天ぷら大量·····
30代後半  千葉県
2020/01/09 23:00
天ぷら大量·····
バンバンジー風サラダ
カツオのたたきとマグロ刺し
野菜の天ぷら盛り合わせ。

バンバンジーと刺身じゃ足りないと思って舞茸とれんこんを天ぷらしようと思ったら母が近くにいたので誘ったから急遽残り野菜を色々追加したらこんな結果に...笑
それでもかぼちゃとかごぼうとかあったんだけどきりがないからこんな感じ(舞茸、れんこん、シソ、ナス、ピーマン、さつまいも)くらいで飽きました...(^_^;)

何が1番好きですか?
実はるび。さん甲殻類アレルギーで海老がダメなんです...。
なので外で天ぷら食べる機会がドーンと減りましたけど野菜は大好きです[揺れるハート]

[ビール]飲み過ぎの日々を少し反省して今日は安い焼酎飲んでますが歯止め効かなくて止まらない...[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今何杯飲んだかな...笑
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2020/01/10 6:04

8.  >>7 しんしんさん
私も〓好き[揺れるハート]

家族がみんな苦手なので夏場頂き物で食べることはありますけど今の時期はもらえないので(笑)無性に食べたくなって買っちゃいました(*^^*)

🥕さんは匂いが苦手だな[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  茨城県

2020/01/09 23:54

7. こんばんは。

ナスかな〓
個人的には人参の千切り天ぷらも大好きだ🥕

30代後半  千葉県

2020/01/09 23:17

6.  >>4 ピカピカさん
れんこん美味しいですよね[揺れるハート]

私の住んでる地域は盛んなので色々調理しますけど鶏とさつまいもと一緒に作れば最高です[目がハート][揺れるハート]

もっと責めたくなっちゃう笑

30代後半  千葉県

2020/01/09 23:16

5.  >>2 ハゲノガレヅラミさん
とてもとてもわかります!!笑

お蕎麦屋さんとかで天そば頼んでもだいたい海老付いてきちゃうので抜きで頼むと勿体ない気がして...(^_^;)

天丼もアナゴがあれば頼むけど基本カツ丼か単品と[ビール]

30代半ば  千葉県

2020/01/09 23:12

4.  >>3 るび。さん
それはおいしそー!!
この時間にお腹減ってきました(笑)

30代後半  千葉県

2020/01/09 23:09

3.  >>1 ピカピカさん
れんこん派~[目がハート][揺れるハート]

手羽唐みたいな南蛮酢だと最高ですよ[にこにこ][指でOK]

70代以上  岡山県

2020/01/09 23:09

2. はじめまして、こんばんわ!

私も、甲殻類アレルギー…
お気持ちわかりますー

たいてい、天ブラって「エビ」がメインなんですよねー

だから…天丼、天そば、
エビ抜きでっ!って注文出来ればありがたいんですけどねぇ笑

30代半ば  千葉県

2020/01/09 23:05

1. れんこんの天ぷらがあれば100兆リットル飲めます(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…