ビッグマンが足りない·····?笑
30代後半  千葉県
2020/01/13 19:38
ビッグマンが足りない·····?笑
里芋の煮転がし(天才的な美味しさ笑)
ナスの煮びたし
アボカドとブロッコリーのサラダ
ちゃちぃピザ
子どもたちは麻婆豆腐丼。

今日はなんとなくお肉をつかってません[指でOK]
里芋はみんな喜んで奪い合ってたんだけどナスは誰も食べないから永遠につまんで飲んでます[にこにこ][指でOK]
美味しく出来たんだけど...みんな嫌いだからいつもは買わないけど食べたかったんだもん[にこにこ][揺れるハート]
るび。さんおナス好きです[揺れるハート]


旦那さんと給料日前の食費の話になって...私の[ビール]が1日あたり何本飲んだらビッグマンが何日で無くなる...とか真剣に夫婦会議してて350缶を1ケースとビッグマン1本買えばお給料日(厳密には給料後の買い物日)に間に合うかなって話し合ってました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

私の[ビール]代が家計を圧迫してるのは間違いないみたいです...[泣き顔]

来週毎日飲みに行くしかないな...笑
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2020/01/14 22:14

16.  >>15 るび。さん
この、酔っぱらい[猫2]

大丈夫か?[猫2]

30代後半  千葉県

2020/01/14 20:55

15.  >>12 ☆☆カズ☆☆さん
今日も地味に減ってますね...[目がハート]

もちろん酔っ払いでーすよ(*^^*)[揺れるハート]

スモールでもビッグでも美味しく頂きます
(//∇//)笑

今日も酔ったな...

30代後半  千葉県

2020/01/14 20:41

14.  >>11 タケシさん
美味しく出来たんですよ(。•́•̀。)[あせあせ(飛び散る汗)]

是非食べてください[揺れるハート]

50代前半  茨城県

2020/01/14 9:19

13.  >>9 るび。さん
まぢか~笑

ありがとう

40代半ば  埼玉県

2020/01/14 7:16

12. おはよう
( *・ω・)ノ

お家じゃ、全く飲まないからビッグマン多分1年あっても消化できない笑

ぼっ僕のスモールマン

如何ですか?
(  ̄▽ ̄)

今日も、頑張ろうねん[手(チョキ)]

40代後半  大阪府

2020/01/14 5:54

11. 茄子美味しいよね[黒ハート]

焼いても、煮ても、揚げても。

茄子の煮浸し食べたくなってきました^_^

30代後半  千葉県

2020/01/13 22:14

10.  >>8 禅吉(ゼンキチ)さん
スポンサーいないからバイト頑張ってるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  千葉県

2020/01/13 22:13

9.  >>7 かぁさん
是非[揺れるハート]
いつでも[指でOK]

50代後半  福島県

2020/01/13 21:41

8. あはは(^ ^)
毎週飲みに行くって、連れにスポンサーがいるのかい?

50代前半  茨城県

2020/01/13 21:11

7. 誘って~笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…