本日も家呑みにて·····
30代後半  千葉県
2020/02/12 20:50
本日も家呑みにて·····
おつまみチャーシューと味玉
里芋の煮転がし
ブロッコリーとスナップエンドウのチーズ焼き
蒸し鶏の中華サラダ。

今日は連休明けの久しぶりの仕事だったのでちょっと疲れました(^_^;)
そして連休中の不摂生がたたって今朝1kg以上の体重増加...[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
そこまで暴飲暴食してないんだけど気にしてしまう...。
今月中に達成したい目標立てたものの...ご褒美もペナルティも考えてないのであんまり気にしないで明日から頑張ります[にこにこ][指でOK]

先日息子にリクエストされたティラノサウルスの形の本命チョコを買いに行ったらsold outで買えず...[泣き顔]
ねだるの遅いよ!!
手作りを食べてくれればいいのに[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
キャラチョコとか作ろうと思えば作れるんだけどホワイトチョコがメインだから食べてくれないんだよね...(•́ε•̀;ก)

バレンタインにチョコって...廃止してしまえ!!
コメントする

コメント

カーズ[退]
40代後半  兵庫県

2020/02/13 7:20

11.  >>9 るび。さん
オッケ~[右斜め上]️笑笑

30代後半  千葉県

2020/02/13 7:02

10.  >>7 水神さん
そうですね...気疲れの方がおっきいかな
(^_^;)
今日は泳ぎに行きます(∩´∀`∩)[揺れるハート]

30代後半  千葉県

2020/02/13 7:01

9.  >>6 カーズさん
ゆうパックで送ります[にこにこ][揺れるハート]

30代後半  千葉県

2020/02/13 7:00

8.  >>5 ポポン太さん
一緒に見に行った時はいらないって言ってたのにやっぱり欲しいって言い出したんですよ~[表情(やれやれ)]

里芋すぐに売り切れました[ほっとした顔][揺れるハート]

40代前半  鹿児島県

2020/02/12 22:44

7. お疲れ様です!
久しぶりのお仕事で疲れたのでは?
泳いで逆に体に負担をかけて体調を
整えて下さいね!

カーズ[退]
40代後半  兵庫県

2020/02/12 21:53

6.  >>3 るび。さん
全然ええよ(^。^)

むしろ手作りの方が良い(o^^o)

50代前半  山梨県

2020/02/12 21:32

5. そんなチョコが、あるんだ?
里芋、味が染みてて美味しそう( ゜ρ゜ )

30代後半  千葉県

2020/02/12 21:32

4.  >>2 カリカリさん
かなりねっとりですよ(*^^*)
得意料理です[にこにこ][揺れるハート]

30代後半  千葉県

2020/02/12 21:31

3.  >>1 カーズさん
手作りでもいいですか(∩´∀`∩)〓

50代前半  千葉県

2020/02/12 21:28

2. ティラノサウルスのチョコなんて可愛いね。

里芋が食べた~い(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…