お久しぶりです[にこにこ]
30代後半  千葉県
2020/03/03 3:50
お久しぶりです[にこにこ]
タラチゲと豚骨味噌のハーフ鍋
色々野菜のマヨチーズ焼き
ツナと大根のサラダ
ポテトフライ
セロリ。

お久しぶりです[にこにこ]
今日はホントは外飲みに行きたかったので何となく居酒屋の宴会コースっぽい感じにしてみました[にこにこ][揺れるハート]

ちゃんとご飯作ってたしちゃんと泳いでましたけど最近は(世の中こんな感じなのに)夜プールにハマってしまいなかなか写真夕飯の撮れなかったんです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
私が通ってるプールはまだ営業してくれてるのでありがたく通ってます〓

前回好評頂いたので中年の競泳水着写真付けちゃいます🤣[指でOK]
ちなみに水着はこれと色違いがもう1着ありますよ[揺れるハート]
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2020/03/07 2:05

21.  >>20 るび。さん
ビ、ビ、ビ、ビキニ️[スマイルフェイス]

年は関係ない
それ目標にしよう!

素敵すぎるなー[にこにこ]

30代後半  千葉県

2020/03/06 21:53

20.  >>18 まことさん
夏までに頑張ってセパレートビキニが着れる体型になりたい...(//∇//)[揺れるハート]

ってこの歳じゃ無理か...[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  千葉県

2020/03/06 21:52

19.  >>17 禅吉(ゼンキチ)さん
なんか最近飲みに行くかプール行くか...って感じですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
この状況なので[ビール]お誘いもないのでプールばっかいってますけど...[指でOK]

全盛期を知らない人からしたらまだまだぽっちゃり女子なんですけど最近褒められて調子乗ってます[にこにこ][揺れるハート]

載せてないだけで酔っ払ったらつまみがない!!って娘とシャウエッセン食べたりしてますよ...[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2020/03/05 0:36

18.  >>16 るび。さん
見えるんです
私には見えます(笑)
過去日記の下半身を合体させた←気持ち悪がらないでね[泣き笑い]
そうなの?水着いる?(笑)

いやいや、トイレも大変だけど
夏になれば、ズボン+水着が普段着
スカート+水着
考えただけでも…(爆)

50代後半  福島県

2020/03/04 19:46

17.  >>12 るび。さん
いやいや、前回よりも体絞れてきたように見れるけど(^^)
体重変化がないのは、脂肪がより重い筋肉に変わったからでしょうな♪
これからもプール開いているなら、僕の分までヘビロテで頑張れー!

それと晩酌のアテ
めっちゃヘルシーで免疫力アップの野菜多用してて最高じゃん?
るびちゃんの料理食べて家族でコロナ撃退じゃ!(^^)

30代後半  千葉県

2020/03/04 15:48

16.  >>15 まことさん

今の感じって...見てないじゃないですか~🤣[あせあせ(飛び散る汗)]

でも全裸になるよりは水着着てる時の方が引き締まってていい感じです[揺れるハート]

顔はどすっぴんですけど...[げっそり]
普段着でも下に水着仕込んでいたいけどそしたらトイレめちゃ大変だ[泣き顔]

40代前半  大阪府

2020/03/04 15:37

15.  >>14 るび。さん
ガリガリはいかんよ️(笑)

俺的には今の感じで良いのでは?と思っちゃうね[表情(嬉しい)]

30代後半  千葉県

2020/03/04 7:14

14.  >>13 まことさん
そうですね...最初は痩せたいってよりも長い人生をずっと美味しく[ビール]飲みたいって思って健康目的だったんですけど(^_^;)

諸々ガマンしたり体重が落ちてきたら欲が出てしまい...普通の女の子になれるかも(笑)って今は頑張ってます(*^^)v

今から10kg痩せてもぽちゃ子ですけどね[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2020/03/04 1:01

13.  >>11 るび。さん
どこまでダイエットするの?

美味そうな料理ばかりだね
ホンマ料理上手だ[にこにこ]
るびちゃんと晩酌してみたいよ(笑)

30代後半  千葉県

2020/03/03 22:32

12.  >>6 禅吉(ゼンキチ)さん
そうですね...
3kmのうち半分以上クロールメインですね[あせあせ(飛び散る汗)]
平泳ぎの方が消費カロリー大きいんですけど...[ビール]飲みすぎで足つるんですよ[げっそり]

休館厳しいな...[がまん顔]
私もいつ行けなくなるかとビクビクしながらヘビロテで通ってますよ[表情(やれやれ)]
びっくりするくらい痩せてないけど🤣[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…