今日は子ども好み[指でOK]
30代後半  千葉県
2020/07/30 21:18
今日は子ども好み[指でOK]
しめじマカロニグラタン
袋煮
カツオお刺身
マッシュポテト
ミートボール
プリンケーキ[揺れるハート]

最近子どもたちの反応が悪かったので喜びそうなものを作ってみました(^_^;)

ミートボールは娘が丸めてくれて…手伝ったんだからとたくさん食べてました[にこにこ]

使ってるお肉も少しだしかなりの節約メニューなんですけど…昨日までとは違い、あっという間に完食してオカワリもしてましたよ🤣[指でOK]
わかりやすい…笑

ちなみに…おあげの袋煮は1番美味しくできたんだけど…子どもたちは全く食べないので私が卵3個分食べました~[にこにこ][揺れるハート]
コレステロールアゲアゲです🤣[指でOK]

プリンケーキは昨日酔っ払って作ったけど下の部分がスポンジケーキになっててカラメルを吸い込んで美味しいんですけど…息子は1口食べてマズいと言って…娘はめっちゃ美味しいとほとんど全部食べてくれました(^_^;)
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2020/07/30 23:05

9.  >>6 るび。さん
なんでも成長は良い事です〓
子供さんと一緒に成長しましょー(^.^)

50代前半  山梨県

2020/07/30 23:02

8. どれも、美味しそう( ̄¬ ̄)
ちゃんと、お手伝いしてくれるんだ\(^^)/
そりゃ、手伝ったぶん食べちゃうよね~
(((*≧艸≦)ププッ
味見では、食べないんだね?

50代後半  兵庫県

2020/07/30 23:01

7.  >>4 るび。さん
こんばんは

おー

さらに、旨さ倍増だね。

30代後半  千葉県

2020/07/30 22:57

6.  >>3 きーよさん
日々急成長してます[ほっとした顔][揺れるハート]

私もまだまだ成長期みたいです(>_<;)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  千葉県

2020/07/30 22:56

5.  >>2 タケシさん
プリンだけなら簡単なのに上にスポンジ生地を乗せて焼くと2層になるんですよ~[にこにこ][揺れるハート]

息子はプッチンプリンの方が好きです[泣き顔]

30代後半  千葉県

2020/07/30 22:54

4.  >>1 ポンコツさん
焦ってる時は鬱陶しい時もあるんですけど休みの日は早い時間から一緒に作るのも楽しいし、お手伝いしてくれる気持ちが嬉しいですね(*^^*)

手づくりピザ用にサラミも買っちゃいました[ほっとした顔]

40代半ば  千葉県

2020/07/30 21:47

3. お子さんの成長が楽しみですね~〓

40代後半  大阪府

2020/07/30 21:46

2. ケーキ上手に出来てますね。。
市販のケーキみたい。
美味しそう^_^

50代後半  兵庫県

2020/07/30 21:24

1. キャー

美味しそう!

子供と、一緒に作る
ご飯って、
美味しいね!

手伝ってくれて、ありがたいよね。

羨ましいよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…