おかあさん・・・飲む気満々[揺れるハート]
30代後半  千葉県
2020/08/10 20:42
おかあさん・・・飲む気満々[揺れるハート]
ナスと厚揚げのマヨ照り焼き
ペッパービーフとミニトマトのマリネ
もやしときゅうりのナムル
某大型スーパーの銀鮭
久しぶりのチーズガレット
なめこのおみそ汁
子どもたちと作ったシフォンケーキ。

千葉県だけ?
今日も殺人的な暑さでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと家事したら身体が火照ってコロナで発熱!?かと思うくらい…熱ないですけど…🤣笑

ケーキ作ったので今夜は姪っ子がお泊まりに来てオカワリしてケーキたくさん食べてくれました[にこにこ]
私が作ったシフォンケーキは…娘がクリームだけ食べて残し…息子はケーキすら食べず…[泣き顔]

日が沈んでからやっと🐕とお散歩行ったけど蒸し暑いし汗だくになりました( ̄^ ̄゜)

明日、明後日は仕事ですけど
久しぶりの3連休でゆっくりできました[揺れるハート]
皆様熱中症、コロナに気をつけて夏を満喫してください(人-ω-)[揺れるハート]
コメントする

コメント

40代半ば  沖縄県

2020/08/12 0:22

24. めちゃめちゃ美味しそうだよ~(〃^ー^〃)

凄いッスね(o^・^o)

50代半ば  岩手県

2020/08/11 23:13

23. ケーキ大好き️
旨そう😎

50代前半  山梨県

2020/08/11 20:44

22.  >>19 るび。さん
ロティサリーチキン( ☆∀☆)
試食も( ̄¬ ̄)

ホットドッグ買う?お勧めあるかな?
毎回メキシカンラップ?買う( *´艸`)

50代前半  千葉県

2020/08/11 19:32

21.  >>20 るび。さん
それこそ缶詰のみかんでも良かったかも(^^)
鹿児島出身なので私も味は濃いですよ!
顔も濃いですが(笑)
毎回素敵なお料理楽しみにしています。
ほんとに料理が好きなんですね~
お酒好きも最高ですよ(^^)
私は焼酎かハイボールがメインです!

30代後半  千葉県

2020/08/11 16:57

20.  >>17 ともさん
缶詰フルーツでもトッピングすれば良かったかな(^_^;)笑

本気出せばキャラチョコなんかも作ったりしましたけど…めっちゃ時間と手間かかるのに一瞬で食べられるから記念日じゃないとやらないです🤣

酒呑みなので…味濃いですよ(´×ω×`)

30代後半  千葉県

2020/08/11 16:54

19.  >>16 ポポン太さん
家からも結構遠いですよ(^_^;)

たまにしか行けないのでついつい買いすぎてしまいます∑( ̄Д ̄;)
丸鶏大好き~[揺れるハート]

30代後半  千葉県

2020/08/11 16:53

18.  >>15 ハッピーポイントさん
出された物は文句言わずに食え~!!って言いたいところなんですけど…せっかく作っても喜ばないし残されても腹立つので( ̄^ ̄゜)

優しいというより…ダメなおかあさんですよ[泣き顔]

息子がおでん嫌いなのでお泊まり行ってる時くらいしか作れないですけど
私も甲殻類アレルギーでエビフライとか食卓に上がらないのでお互い様ですね[がまん顔]

50代前半  千葉県

2020/08/11 8:28

17.  >>8 るび。さん
自画自賛どころか普通にみんな褒めますよ!
ただ家族は当たり前になると麻痺しちゃうんだよね~(>_<)
ほんと機会が有れば是非食べてみたいです(^^)
確かに色が有ればもっと映えたかも…
でも完食してくれて良かったね~(^o^)v

50代前半  山梨県

2020/08/11 0:25

16.  >>12 るび。さん
山梨からだと遠くて…(。>д<)
たまにしか、買い出しに行かないよ( TДT)

いろいろ、あって楽しいんだけどね( ☆∀☆)

50代後半  兵庫県

2020/08/11 0:20

15.  >>14 るび。さん
そっかそっか
献立も、子供さん達が優先だから、
子供さん達の、食べない物は
作らないように、してるんだね。

優しい、ママさん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…