感謝
60代後半  滋賀県
2011/02/15 8:34
感謝

最近 多忙にて

日記もロクに書けない日々が続くアジュナです。

皆様お元気ですね。笑っ

バレンタインは 頂き物ありがとうございました。

アバは日替わりで着けさせて頂きますので



マシさん パンツ履いてますから
見えないですけど




多忙でブツクサ言ってる所へ

友人からメ―ル
『仕事ケンカしてやめちまってさ、今プ―なんだわなんか仕事無いかな?毎日暇でたまらんわ!飯も食えなくなってきた』


このメ―ルを
、見た時改めて 気づかされた

今 忙しいてブツクサ言うのは
大間違いだったと。

働いていられる 事に感謝やなと。


そう考えて行くと全てに感謝の気持ちがあてはまる。

生きている事

朝起きてから
寝るまでの事

全て確かに有り難い事だと

ここでこうして 日記を書けて

それを見て貰えるる事、

コメントしてもらえる事

コメントしなくても何か気持ちが動いてくれる事


ブツクサ言える事

全てが考えようによっては180゜変わって見える。


歳なのかもしれないけれど

メ―ルをくれた 友人にも感謝


仕事ないけど

笑っ。

コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2011/02/16 10:03

7. 
皆様方

やっぱり元気

ですな[わーい(嬉しい顔)]

コメくれる方

そうでない方

いつもありがとうでつ。


がむばります

等とトイレで

必死に返コメ

打ってるあたし
健気

50代半ば  東京都

2011/02/15 22:04

6. 
コメント溜めてからの
一発コメ[exclamation]
炸裂しそうな雰囲気‥



お仕置きだな[ウッシッシ]

50代半ば  埼玉県

2011/02/15 21:47

5. 
お疲れサマーV(^-^)V

70代以上  大阪府

2011/02/15 19:05

4. 
お疲れピョン(・∀ー*)ノ

70代以上  千葉県

2011/02/15 16:32

3. あーじゅーな[ぴかぴか(新しい)]

うちは旦那によく言ってる[冷や汗]

仕事がある、働けることは良いことなんだよって

でも、疲れてくると、なかなかそう思えないよね[ほっとした顔]

毎日、頑張ってるあじゅ[ぴかぴか(新しい)]お疲れ様[ほっとした顔]

50代半ば  東京都

2011/02/15 12:10

2. 
おいらも
忙しいから
出来る人[ウッシッシ][るんるん]

『デキル男はツライの法則』

頑張りましょっ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

今度
ズボン脱がせに
行きます[手(チョキ)]
神妙にお覚悟[exclamation]
(☆.-)

50代半ば  埼玉県

2011/02/15 9:32

1. オハヨウゴザイマス[わーい(嬉しい顔)]

あじゅサンもお元気そうで何よりです(笑)

感謝の気持ちは大事ですよね[うれしい顔]

日々の小さな感謝が幸せに繋がると思ってます[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに忙しいのは

『出来る人に仕事は集まるの法則』

があるからです(^_-)-☆

頑張りましょう(@>ω<)ノ★゛

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…