過激派な博士と助手の会話(ゴメンナサイ,ジョ-クですので編)
60代後半  滋賀県
2012/01/11 19:08
過激派な博士と助手の会話(ゴメンナサイ,ジョ-クですので編)


助『博士明けまして おめでとうございす。』

博『ウム、今年もよろしくな。』


助『早速ですが博士、あのマーシーの日記のコメント数は、異常でわないですか?』


博『ウム、確かにな。』


助『博士そして あのマーシーの日記てなんか偽善者ぽくないでいすか?』


博『これこれ、滅多な事を言うもんではない。確かに。』


助『博士実はあのマーシーと沙恵さんとは深い関係があるのでわ?』


博『ウム確かに身体を交えた深い関係があるようじゃな[exclamation]あくまで憶測ぢゃがな。』



助『博士、あのまゆりもあ、は
結局元旦那と旦那と別れた割には意外と未練タラタラではないのでしょうか?』


博『うーム、それは旦那もパチンコをほどほどにしとけばよかったのかもしれんな。』



助『博士、あのハボックてのはチャットでレスが異常に遅いのは寝てるのか、酔っ払っているのか?どちらと思いますか?』



博『きっと両方ぢゃな』


助『博士、あの沙恵と言う女姓は実は美人?っぽいのでわ』


博士『ウム、謎ぢゃな』


助『博士、あのうきわっう遅れてレスする輩は 何故いつももったいつけてレスするんですかね?』


博『ウム、うきわだけに沈まぬようにレスするのに時間がかかるんじゃろな。』


助『博士、読者でありながら何らコメントしない読者はどういうつもりなんですかね?』


博『それは恥ずかしがり屋さんなだけじゃな』



博『助手よ、このあじゅなと言う失礼なヤツは どうしていつも続きを書かず尻切れみたいな話しをするのか今だにわからぬのう。』


助『博士、それはたぶんすぐに飽きて続きを書くのが面倒などうしようもないヤツだからだと 思われます。』



博士『ウム、助手君、今年も忙しい一年になりそうじゃの。』

助『そうですね。』

コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2012/01/17 9:11

24. >うきわ[↑↓]さん


定期ね

じょうぎ

じゃなく

ていきと

読むのね

60代後半  滋賀県

2012/01/17 9:09

23. >うきわ[↑↓]さん






ガメラ?

50代半ば  埼玉県

2012/01/17 7:53

22. >(´σωσ)あじゅな君さん



…定期連絡カナ?w(°∀°)

爆∑

60代後半  滋賀県

2012/01/14 21:22

20. >うきわ[↑↓]さん


(;´Д`)




自虐?

50代半ば  埼玉県

2012/01/14 9:16

19. [光るハート]沙恵[光るハート]ヾ(*'-'*)さん

ガ『…ちなみに、うきわ[↑↓]氏は浮き沈みが激しいらしいですよ?…うき…』
バシッ!Σ(´Д`(⊂(´∀\*) 『ウキワダケニww』 ナンテ ワライニ ナラネーカラッ!!

50代半ば  埼玉県

2012/01/14 9:09

18. >マーシー[卵割り]さん

ガ『あ、マーシー[ひよこ]サンだ[!!]

ガ『博士?マーシー[ひよこ]さんは、いつも日記に固定ファンが多くて、コメントを書くのに気後れして、ついスルーしちゃう日記No.1の主さんですよね?』

60代後半  滋賀県

2012/01/14 1:09

17. [光るハート]沙恵[光るハート]ヾ(*'-'*)さん


ウムわしより

助手達のほうが
よくわかっとるな。。。

ウム

50代半ば  埼玉県

2012/01/13 23:56

16. >マーシー[卵割り]さん


ほんとだ(o^∀^o)

 

50代半ば  東京都

2012/01/13 23:52

15. >(´σωσ)あじゅな君さん


↑↑
マーシー『博士、やっと浮いて来ましたね』[ウッシッシ]

50代半ば  埼玉県

2012/01/13 22:47

14. 

『…あ、どうも。通りすがりのガメラです』

『うきわ[↑↓]氏がコメント遅いのは、ガチな話し毎日このサイトにINして無いかららしいですよw』

…自爆[爆弾]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…