プチイラ[むかっ(怒り)]っとする瞬間
60代後半  滋賀県
2012/02/04 8:17
プチイラ[むかっ(怒り)]っとする瞬間

皆様こんにちは
プチイラの時間がやってまいりました。


口では言えない皆様の心の小さな怒りをご紹介するコーナーです。

では

早速ですが

まいりましょう



プチイラな瞬間

携帯のイヤホン がいつの間にか もつれている瞬間



針に糸を通す時 糸先が針穴の横で潰れる瞬間



パチンコで意味なく狂連プッシュする隣の輩



混んでる店に 入り要領がわからず店員に尋ねるとあからさまにイヤな態度を取られた瞬間


混んでもいない のに頼んだもの が中々出て来ない時



携帯等の説明を 聞いて尋ねると 顔は笑っていても高飛車な口調で答える店員



自販機でホットを買ったつもりが出てきて
冷たかった時
押し間違えと気づいた瞬間



間違い電話が
かかって来た時


たいした事ないのに
大袈裟にしたがる輩



スーパー等で
ビニール袋の
口を開けようとする時
なかなか上手く開かない時



マンガやアニメでいいところで続きになる時




DVDを借りに
行ってお目当てのDVDが沢山あるのにもかからわず
全て貸し出し中になっていた時



予想していた
給料やボーナスが少なかった時




いかがでしたでしょうか


ではまたの機会まで皆様ごきげんよう
コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2012/02/07 10:58

23. >うきわ[↑↓]さん


いや

JRですよ

定刻どおり

ですが


50代半ば  埼玉県

2012/02/07 7:46

22. >(´σωσ)あじゅな君さん



……( ̄д ̄)エー!!!?

ウソナノカ…ザンネンダ…(´A`)

サスガこだまシカ止マラナイ米原ガアル県…(┰_┰)

50代半ば  埼玉県

2012/02/07 7:43

21. >茜さん


(´・∀・`)へー!

羨ましい>('▽')♪♪

バスみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

さすが彦にゃんの住む滋賀県、人情溢れる土地柄ですね[ウィンク]

60代後半  滋賀県

2012/02/06 20:48

20. >茜さん


こらーーーーーーーーーーーー
あ、金ーーーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation]

嘘つくなーーーーーーーーーーーーーーー[exclamation]

人様の日記でーーーーーーー[exclamation]

60代後半  滋賀県

2012/02/06 20:46

19. >茜さん


いや

っか

足やろ[exclamation]

足から[exclamation]

60代後半  滋賀県

2012/02/06 20:45

18. >うきわ[↑↓]さん


都会のイラっと する日常なのね
っか東京もん




60代前半  京都府

2012/02/06 20:08

17. >うきわ[↑↓]さん

滋賀は電車予約出来ますよ 「ちょっと遅れます」って じゃ 3分は待ってくれます(´∀`)

60代前半  京都府

2012/02/06 20:06

16. >(´σωσ)あじゅな君さん

リボン巻いてみた(´∀`) ってそぉゆぅ問題でも無いんですね(´Д`)

50代半ば  埼玉県

2012/02/06 20:05

15. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

土日は全くワクワクにアクセスしなかった うきわ[↑↓]です[冷や汗]

夜の帰宅の電車…例えば36分発の予定が36分01秒でドアか閉まり、36分03秒には動き出す時…

ヴォイ!!朝は平気で2・3分遅れて乗り継ぎ出来ない事が屡々なのに、夜だけ時刻表が正確過ぎるやろがいっ!!!
凸(`д´)ケッ!!

…とイラッとします[猫2]

60代後半  滋賀県

2012/02/06 18:16

14. >茜さん


だから[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…