そけいへるにあ
60代後半  滋賀県
2012/08/16 1:35
そけいへるにあ

長年

そけいへるにあ
と一緒なアタクシ





つまりは

ハズイが


脱腸ね


o(≧∀≦)o



(´Д`)


同僚が


(☆´Д`)

そろそろ切っといたがいいよ
40になったら
酷くなるかもよ

(-_-。)

そうか

そうかもしれないな

紹介状を書いて 貰い

あえて他の病院へ


行ったら

若い女医さん


o(≧∀≦)o


(´Д`)。。。


(-_-メ)。。。。やつめ
わざとやな


一応触診しますので、下全部脱いで下さいね。

(°д°;)今?ですか?


(・∀・)ハイ


(°д°;)すっぽんぽんに?


(・∀・)?

ハイ


(ノ_・。)
拒否権はないですよね。


(´Д`)。。。
何言ってるんですか


わかってはいたものの抵抗はしてみた



(-_-汗)

大きくなったら どうしょう


んなこと考えながら触診終了


(・∀・)う~ん ニセンチ位穴空いてますね


メッシュでふさぎ込む方法でいきますね。


あと、わかってらっしると思いますが手術検診 受けて帰って下さい。


で、二十日にもう一度来院して もらい、日程決めますね。


(´Д`)。。。

キラキラした
表情でテキパキと事を進める
女医君


帰って同僚が

『どうだった?

可愛いかったろ?
けど術はめっちゃ定評あるんで[exclamation]


(´Д`)。。。

。。。。。。


『そうね。そうっぽいな。』


(・∀・)ま
二、三日入院てなったら一応お礼方々
見舞にも行くわ


(´Д`)。。。。。。。。。。。

あ、そう。





二十日まで

あと四日



コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2012/08/18 10:15

13. >うきわ[↑↓]さん


(。´Д`)

うぅ

まともな

コメント

ありがとう


きっと戻ってきやすぜ

旦那[exclamation]

50代半ば  埼玉県

2012/08/17 23:12

12. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

コメントのどこかで脱腸→ダチョウになってます?
(笑)

いや、なった事の無い病気で、周りにも罹患(?)した知人がいないから
分からなくてコメントし難いですが、手術の成功と早い回復をお祈りします。
(>人<)

んで、またワクワクに戻ってきて下さい(・∀・)

60代後半  滋賀県

2012/08/17 8:24

11. 
あゆまた ゆうちゃ


麻酔やからね
入れる時は痛くないね

(・∀・)


抜く時よね

抜く時[exclamation]

40代前半  大阪府

2012/08/17 8:14

10. [猫]あゆたま[猫]さん

そか!麻酔かけてからやと痛みわからないですもんね(^^)

いつもやる側なんで、やられる側の気持ちになって仕事しまぁす(^-^)/

70代以上  千葉県

2012/08/17 8:07

9. >(´σωσ)あじゅな君さん

そかそか(笑)

ダチョウて、うちの弟は小さいときに手術してたけど…

お大事にね(^-^)

70代以上  千葉県

2012/08/17 8:01

8. >ゆうさん

うちの旦那は、入れたときは全身麻酔だったから、わかんなかったみたい
抜かれた時に、悲鳴あげて看護士さんに怒られたらしい( ´艸`)

40代前半  大阪府

2012/08/17 6:33

7. >(´σωσ)あじゅな君さん

抜くときに痛いんですか?

私は入れる仕事してますが、みなさん入れるときに痛みで暴れはりますけど(^^;

60代後半  滋賀県

2012/08/17 0:56

6. [猫]あゆたま[猫]さん


(´Д`)

入れまつね

たぶん


痛いの知ってるから


笑っ

70代以上  千葉県

2012/08/16 22:24

5. ダチョウかぁ……

尿道カテーテルいれんのかな?

あれ、抜く時えらい痛いらしいよね( ̄∇ ̄)

60代後半  滋賀県

2012/08/16 12:09

4. >ハボック[眠い(睡眠)]さん


(´Д`)

上半身あんど足の病気の

女医さんならいいでつ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…