異議あり[exclamation]
60代後半  滋賀県
2010/10/06 16:26
異議あり[exclamation]

異議あり[exclamation]

今日と言う今日は言わせてもらうで[exclamation]


〇〇レンジャ―
何で五人なんやねん[exclamation]

あんたら色で
キャラ決めとる みたいやけど

普通、『6』やろ?

色鉛筆とかクレヨンとか見てみい、『6』からやろ?
6→12→24とかさ。
ね?


別に人数増やしてもええやないかい[exclamation]

元々 寄ってたかって怪人やっつけちょるんやから[exclamation]

大体 敵の奴らも学習せいや、

何か地球に怪人何かを瞬時に送る事できるそれだけ凄い文明が あるなら

毎週 毎週同じ事繰り返さず

一挙にやれる方法いくらでも
あるやろ?

揚句にはいつも 『おのれ~、次こそは~。』
みたいな。

まぁ

まだまだ

言いたいことは
山ほどあるが

買い物行くから今日はこれくらいにしとくわ。

たまには

群青色とか薄茶色とか使って
みせてや。

ほんぢゃね[チュッ]
コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2010/10/07 6:42

16. 




ジャ―ジャ―メンとか

ダメ?




[どんぶり]

50代半ば  東京都

2010/10/07 2:11

15. >うきわ[↑↓]さん


うきわさん
期待通りの面白さ[るんるん]
(≧∇≦)オナカイタイ[ウッシッシ]
 \/

うちの炊飯ジャーも
メンバーに入れて
欲しいんジャー(爆)

50代半ば  埼玉県

2010/10/07 1:58

14. 皆様
面白すぎ
(≧∇≦)ゲラゲラ
 \/
お腹いたい

50代半ば  埼玉県

2010/10/06 23:16

13. >(・∀・)あじゅなさん

お疲れ様です[冷や汗]

お仕事頑張って下さいませ
(^-^)ノ~~

60代後半  滋賀県

2010/10/06 21:35

12. 
っか

今から

仕事っす

後は皆様方

テケト―に

お願いします



無責任敢行[exclamation]

60代後半  滋賀県

2010/10/06 21:33

11. >うきわ[↑↓]さん


では

36人で

2スペースを

使いましょうか?

60代後半  滋賀県

2010/10/06 21:32

10. >みやびさん


っか

しっかり

乗っかっちゃってますな。

あざ~す。

水面ギリギリ飛行。

笑っ

50代半ば  埼玉県

2010/10/06 21:25

9. >(・∀・)あじゅなさん

おーΣ(°д°;)

そんなオチがっ(笑)

さすがですね[うれしい顔]

24人はスペースが足りまへんです…爆[爆弾]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2010/10/06 21:23

8. 超低空飛行の話題やわ~敵に発見されへんで~(敵ってだれやん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

50代半ば  埼玉県

2010/10/06 21:20

7. >マーシーさん

こんばんは[うれしい顔]
せっかく振ってくれたのに駄洒落で面目ないです[冷や汗]

ボツ案には
あじゅさん向けの
【チャレンジャー】(茶レンジャー)が
あったりします……

爆…へ(゜∀゜へ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…