『博士と助手』
60代後半  滋賀県
2010/11/01 18:01
『博士と助手』

『博士[exclamation]ウルトラマンは一度、宇宙に変えるふりをして実は何処かでUタ―ンしていますね。』
【そうじゃな、ただ、どこらへんから戻っておるのか追調査が必要じゃの】


『博士、炊飯ジャ―はあの戦隊モノの何処かの一員でしょうか?』


【う―ん、わからぬな、今度聞いてみるとよいな】


『博士、男性がデ―トの前に部屋でオナニ―してから家を出ると言うのは都市伝説でしょうか?』


【それは、一理かもしれないな】


『博士、熱がある時、人はセックスをしたがると言う昔話はホントでしょうか?』


【う―む まんざらでもないな】

『博士、実際遅漏と早漏ではどちらが良いんでしょうかね?』


【知らんわ】


『博士、乳首のデカイ貧乳と乳首がめちゃくちゃでかい巨乳ではどちらが、もてるでしょうか?』


【両方モテン】

『博士、足が長く顔はイケメンなんだけど胴がめちゃくちゃ短い男性だったら モテますかね?』
【ある意味モテる】

『博士、炭酸みそ汁とカレ―のお茶漬けだったらどちらを選びますか?』


【(-"-;)どちらも いやじゃ】



『博士、毎週、毎週行くところ死人が出る名探偵コナンは、
結局コナン君を牢屋にぶち込めば事件は起きないと思いませんか?』


【確かにな】

コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2010/11/01 23:25

12. あじゅさん
日記にすみません
m(_ _)m

來未ンさんの
代理人さんから
日記アップ
されましたので
お知らせします

うきわさんも
どうか読んで下さい
m(_ _)m

60代後半  滋賀県

2010/11/01 22:39

11. [チャペル]倖田來未ン公認[チャペル][ぴかぴか(新しい)]絆会[ぴかぴか(新しい)]会長代理 マーシーさん


ですよね、

何処かで

Uタ―ン

してますよね

[わーい(嬉しい顔)]

60代後半  滋賀県

2010/11/01 22:37

10. >うきわ[↑↓]さん


ナイス[exclamation]

ご飯だけに

旨い[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  東京都

2010/11/01 20:53

9. ウルトラマン
確かに‥
宇宙に帰っちゃうと
人間に戻れないから
どっかで
引き返してますよね[ひらめき]

あじゅさん
さすが〓

すっかり感心マーシー
(^_^)v

(爆)

50代半ば  埼玉県

2010/11/01 20:21

8. >うきわ[↑↓]さん

さすが(≧∇≦)

50代半ば  埼玉県

2010/11/01 20:18

7. 自分の知ってる炊飯ジャーの紹介をしましょう[ウッシッシ]

【五飯戦隊 炊飯ジャー】
『銀飯 シルバー』
『黒米 ブラック』
『赤米 レッド』
『玄米 ブラウン』
『大麦 ホワイト』

通常五人で戦い【必殺五穀米アタック】がある[!!]

そこに紅一点
『小豆 チェリーブラウン』が加わると[!?]
字数オーバー爆

60代後半  滋賀県

2010/11/01 20:15

6. >ハボックさん


[たらーっ(汗)]'3')~♪

70代以上  大阪府

2010/11/01 19:16

5. そういえば デート話は?

60代後半  滋賀県

2010/11/01 18:18

4. >あゆたまご[かわいい]さん


ちょいと

アダルト気味

でしたな。

60代後半  滋賀県

2010/11/01 18:18

3. [天秤座]沙恵[天秤座] さん


コナンファン

でしたか。。

笑っ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…