救世主
60代後半  滋賀県
2010/11/04 11:46
救世主

季節が、冬から 春へと移り行く 頃


彼はとある学生街へ 引っ越してきた。

彼の名はマ―シ―。

別に外人でも
田代まさしでも シャブ中でもない。

普通の一般人である。

家が裕福な家計に育ち、これと 言って仕事も長続きしないのに 業をいやし、親が学生向けのアパート経営する
に、あたり彼を 管理人にさせようとある、アパートの一角に
引っ越させたのだった。


嫌々ながらも
親と暮らすのにもうんざりだった彼は渋々、事を引き受けた。

荷物の整理も
ある程度終わり
一休みしていると、いつの間にか彼は寝てしまっていた。



ピンポ―ン[exclamation]

ピンポ―ン[exclamation]


うるさく何回も 呼び鈴が鳴り
彼は起きた。


『誰だよ[exclamation]

そうボヤキながら彼は小さい
覗き穴から
外を見ると、

可愛いらしい
宅配便の荷物を 抱えた女性が立っていた。

『?。親父達が何か送ってきたか?』

ドアを開けると
笑顔で彼女は

『マ―シ―さんのお宅ですね。
荷物を届けに参りました。
私、あじゅな宅配まゆりもあ、と申します。
ハンコお願いしま―す。』

明るい声で話す彼女に

『ちょっと待ってね。』

彼は印鑑を探しに部屋に戻ろうとした瞬間[exclamation]


彼女は女性とは思えない力で、彼を突き飛ばし、部屋に入って来た[exclamation]

【果たして、この まゆりもあ
何者か[exclamation]何が目的なのか?】

以下

まゆりもあ にて[exclamation]
コメントする

コメント

爽子[退]
30代前半  熊本県

2010/11/05 11:37

36. [天秤座]沙恵[天秤座] さん


初コメっどもです[ハートたち(複数ハート)]

頑張って書いたんで

見てくださぃ[るんるん]

リレーになればぃいなぁ
ムチャ振りかも

爽子[退]
30代前半  熊本県

2010/11/05 11:35

35. [チャペル]倖田來未ン公認[チャペル][ぴかぴか(新しい)]絆会[ぴかぴか(新しい)]会長代理 マーシーさん

マーシゎ 死なせません(笑)

60代後半  滋賀県

2010/11/05 8:47

27. リレー小説頭からコメントまで 掘ってくの大変になってきたから

新しく

また

枠作りますね

爽子さん

新しい枠から

お願いしますね
m(_ _)m

50代半ば  埼玉県

2010/11/05 8:42

26. >爽子さん


頑張って(゚▽゚)/ワクワクドキドキ

爽子[退]
30代前半  熊本県

2010/11/05 8:23

25. >うきわ[↑↓]さん

ん~ リレーならではのムチャ振り(笑)

頑張ります[るんるん]

60代後半  滋賀県

2010/11/05 2:58

24. >ハボック[喫煙]さん




ボカァ

いっこうに

構わんが

笑っ

っか

まだ

おきとんのかい[exclamation]

はよ寝れ。

[exclamation]

70代以上  大阪府

2010/11/05 2:36

23. 殺され役は 

あじゅな君が 

適任かと

思います 

(爆)(爆)

60代後半  滋賀県

2010/11/05 2:27

22. 
マ―シ―さん

もし

やられても

自分のバトンの時

生き返らせれば
いいのでは?

だ・か・ら


ねっ[黒ハート]

60代後半  滋賀県

2010/11/05 2:25

21. [天秤座]沙恵[天秤座] さん


密に構想を

楽しみに

しておきますわぁ[わーい(嬉しい顔)]

60代後半  滋賀県

2010/11/05 2:24

20. [チャペル]倖田來未ン公認[チャペル][ぴかぴか(新しい)]絆会[ぴかぴか(新しい)]会長代理 マーシーさん


吹かせすぎでつ[exclamation]

ご飯粒

飛んだ[exclamation]

[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…