リレー小説続き
60代後半  滋賀県
2010/11/05 8:49
リレー小説続き

では

爽子さん

宜しくでふ[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2010/11/06 19:52

78. >ケイ☆新地☆Crystalさん


む、ムズイ

けど

繋げる

[退]
60代前半  高知県

2010/11/06 19:06

77. また続き(笑)

あじゅなは、アラームをセットしたあと、電気を消して万年床に潜りこんだ。

目を閉じたまま、思い巡らせた……10年前の記憶をたどりながら………。

はい、あじゅ(笑)さっきこれが書きこめてなかてん……爆

間に合ったかな?(笑)

がむばつて繋げれ(笑)

文字数オーバーしてて書きこめてなかた……爆

[退]
60代前半  高知県

2010/11/06 19:03

76. さっきの続き

日記を書き終えると、男はシャワーを浴び、アラームをセットするために携帯電話を手に取ろうとしたその時に、電話がかかってきた。

「はい、もしもし」

「もしもし?今日はお店に来てくれてありがとう」

「いや、別にお礼なんていいよ、ケイママ…また行くよ」

「じゃあ また待ってるわ!あじゅな社長。おやすみなさい」

「おやすみ」

続く

50代半ば  東京都

2010/11/06 19:02

75. >(゚▽゚)/あじゅな君さん

あらすじわかんなく
なってきたよ[冷や汗2]

おいらが管理人で
突き飛ばされて
お尻の下敷き[たらーっ(汗)]
連れてかれて
幼なじみに会って
lifeと法の何とかの
事件に巻き込まれ
医者に会って
ヒットマンに殺されるのかと
思いきや名刺貰って
スナックに行く所
猛暑の北海道で
死人が出て‥

どうなるの?
あじゅさ~ん
(・◇・)?

やっぱりマーシーは
家に戻り管理人として
穏やかに暮らし
ましたとさってな訳に
行かないよね[冷や汗2]
(

[退]
60代前半  高知県

2010/11/06 18:59

74. >(゚▽゚)/あじゅな君さん

じつは……続き書いた…爆
でもミスった(笑)もう一回書いとくわ あじゅ(笑)
さっきの続き

男は、携帯灰皿でタバコをもみ消し足早に家路に着いた。
帰宅してすぐにパソコンを立ち上げて、日課としている日記を書いた。

(仕事定時に終わる。久しぶりに飲みに行き、珍しい人に再開、山口君。相変わらず、天然さ全開だった。終電で帰宅。)

まだ続きあり(笑)

60代後半  滋賀県

2010/11/06 17:57

73. 
皆様へ

続きは

明日になります。

ヨロシク

60代後半  滋賀県

2010/11/06 17:56

72. >ケイ☆新地☆Crystalさん


コラ―――――
意味わかっちょるのかぁ――――

難しいかろ――

[exclamation]

[退]
60代前半  高知県

2010/11/06 17:39

71. あじゅ頑張って繋げれ。。。爆

[退]
60代前半  高知県

2010/11/06 15:10

70. 続き

その年の夏は、特に猛暑だった。
北海道で熱中症による志望者がでるほどの、熱い暑い夏だった。

「もう、すっかり秋めいてきたな……」

男は、タバコに火をつけながら、そうつぶやいた。
「今年もあと2ヶ月で終わりか……早いものだ…」
「そろそろ長袖着なきゃ寒いな……」

「ハクション……」

続く

60代後半  滋賀県

2010/11/06 13:40

69. >ケイ☆新地☆Crystalさん


君の出前。

頼むヂョ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…