リレー小説続き
60代後半  滋賀県
2010/11/05 8:49
リレー小説続き

では

爽子さん

宜しくでふ[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

60代後半  滋賀県

2010/11/08 20:35

118. バトンはまだ
渡せませんね
これだけじゃあ
マ―シ―様

まだ暫くお待ち下さい。


60代後半  滋賀県

2010/11/08 20:10

117. 
【実はね、ある人物を殺らなければならないんだけど、あなたに出来るか先に聴いて、引き受けるかどうか、 決めようとおもって。】


『あんた、ラスク無いなあ~
なんでんな事聞くのやるさ。』

【ホント?】

『あぁ、当たり前やろ』

【マジ?】

『うん!』

【絶対?】



[むかっ(怒り)]切りますよ?』


【ヒットさせるのが、あの爽子でも】


[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


以下、次号。


[exclamation]

60代後半  滋賀県

2010/11/08 20:02

116. 
いつも長くので あじゅなは言葉を裂いた。

『わかったから、早く用件を言えよ。』


【アラ、ツレナイワネ、ワカッタワヨ、ジツワネ】

『ゴラァ――――!速く喋れじゃなく、早く用件だよ!読んでる人も読みづらいやろが!』


【冗談よ、冗談 相変わらず固いわよね。あそこは柔らかいのに。あ、また怒られる。仕事ね仕事。】


声のト―ンが
ガラリ変わり
クリケイは
話だした。

60代後半  滋賀県

2010/11/08 19:56

115. 『さぁて、おもしろくなって、きたぜ 。。』


ルパンの声で携帯の呼び出し音が鳴る。

着信表示を見る。



(。┰〓┰)

『グェ、クリケイだよ。どうしょ』


それでも


あじゅなは
通話ボタンを押した。


『もしもし』


【セコムしてますか?】


『茂雄か[exclamation]


【まぁ~いわゆる一つのミッション的な用ですね。ハイ】

50代半ば  埼玉県

2010/11/08 19:46

114. 先程、あじゅ師匠の復活コメントありましたね[うれしい顔]

プロジェクトが再始動[目がハート]

楽しみです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

70代以上  千葉県

2010/11/08 2:29

113. >ハボック[喫煙]さん

よく出来ました!

(爆)

50代半ば  東京都

2010/11/08 0:09

112. >ハボック[喫煙][喫煙][喫煙][喫煙][喫煙]さん


確認しました
!(b^ー°)

70代以上  大阪府

2010/11/07 22:41

111. ※間違えたから訂正(;^_^)
【94】の登場人物で…

「あゆたま」と因縁があるのは
「女ヒットマン沙恵」でした

「クリケイ(仲介屋)」ではありません

複雑過ぎて(爆)間違えました

爽子[退]
30代前半  熊本県

2010/11/07 19:32

110. 
これ 面白いよね

まぢで ハボック[喫煙]様 大活躍なんだけど[るんるん]

さぁ あれ が何をさすのかぁ ウキウキです
師匠 待っ (笑)

50代半ば  埼玉県

2010/11/07 17:03

109. >ハボック[喫煙][喫煙][喫煙][喫煙][喫煙]さん


ハボックさんお疲れ様でした[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

素晴らしい纏めとストーリー展開でした[exclamation]

やっと浮輪も出たし[冷や汗]

思えば組織など背景を作ってくれたのもハボックさんですね[目がハート]

流石脚本家[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次はあじゅさん…そして真打ちマーシーさんの出番ですね[うれしい顔]

この先も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…