つぶやきの詳細と対策 笑
40代半ば  大阪府
2021/09/18 9:52
つぶやきの詳細と対策 笑
先程つぶやきで書きましたが「◯時頃に行きます」って言う男性はほとんど来ない。
特に私は週末しか募集しないので、余計に暇人がそういうことをするんだろうなぁ。

そんなわけで今後は自分で覚えているリピさん以外は時間約束はやめます。ホントに時間の合間をぬって会いに来ようとしてくれる人には申し訳ありませんが、冷やかしをする男性陣を恨んで下さい(⌒-⌒; )

先程も9時過ぎに来るとおっしゃったので、空腹のまま待っていたけれど。満腹になると一歩間違えると吐きそうになるので 笑

さすがにリピさん以外は冷やかしかどうか見破りにくいので、最寄り駅だけお伝えして来るかわからないので待たないことにしよう。
約束が被ったらお待ちいただくことになりますが、それも冷やかし陣を恨んで下さい。

前々から書いているアゲクチはホントかどうかわからないですが、一度お会いしたらリピさんになってくださる自信はそれなりにありますので(←容姿は残念ですが 笑)

口ではフィニッシュできない人でもリピってくれますから…。もちろんそれは気の毒なのでお会いするたびにこちらも努力しますしね(*^^*)

ちょっと話がズレました…。
そんなわけで会いたいと思ってくださるのであれば、申し訳ありませんが待ち時間なども覚悟して来てくださいませ。すみませんが、対策のうちようがないので(・_・;
コメントする

コメント

40代前半  兵庫県

2021/09/22 6:10

11. めちゃめちゃエロい…吸って揉んで舐めてギンギンチンポぶち込みたい…

40代半ば  兵庫県

2021/09/19 1:23

10.  >>9 あみさん
あ、名前変わってます(^^)
とりあえず、嫌われたのではなくて安心しました ずっとお願いしたかったけど、返信ないと思い込んでたので少し誘いづらくて 笑

40代半ば  大阪府

2021/09/19 1:17

9.  >>8 カシウスさん
たまに寝ちゃって無視することもありますからねーw
ハンネ変えました?

40代半ば  兵庫県

2021/09/19 1:14

8.  >>7 あみさん
あー、、、メールじゃなくて掲示板に書いた覚えがあります
それでだったんですね。申し訳ない、、、

40代半ば  大阪府

2021/09/19 1:11

7.  >>6 カシウスさん
メールもらってませんが…?

40代半ば  兵庫県

2021/09/19 1:07

6. お返事なかった俺は、却下だったんですかね、、、残念です、、、

40代後半  福岡県

2021/09/18 17:36

5. こんにちは。
相手を待たせることが嫌いですので、初めての場所や場合は30分~1時間前に着くようにして、待ち合わせに安心してたいです。待つことには平気なので。

50代後半  大阪府

2021/09/18 10:41

4. こちらにコメさせて頂きます。足跡ありがとうございます。このサイトあまり期待出来ないのでラインQRコードを送っていただいて、数日前から事前確認して行きたいと思います。あみさんも宜しければお願い致します。必ず行きます。行ける日は約束します

50代前半  三重県

2021/09/18 10:37

3. 約束を破る、時間に遅れる。
僕の中では、許せないですね。

約束を守るのは勿論、約束時間の
10分前に到着するぐらしないとですね。

僕の場合、待たせるより必ず相手より
先に到着し、待つ感じですね。
その待ってる時間が好きなんですけど・・・。

あみさんの考え、間違って無いと思います。
いい出会いに、期待したいですね。

40代半ば  大阪府

2021/09/18 10:09

2.  >>1 シゲさん
もともとそうやって遊んでるだけなんでしょう。そんなことしか楽しみがない可哀想な人種ですよ 笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…