いいんですけどね…複雑w
40代半ば  大阪府
2021/09/21 0:56
いいんですけどね…複雑w
今日の朝に来てくれた20代の若者。

正直なだけなんだけど…笑
「仕事明けで掲示板の写真を見たらムラムラしちゃって…」とのこと。私にはわからない感覚だけど、よく聞く話。

とりあえずお口でしてたら「ヤバイ、お姉さんが可愛く見えてきた、キスしたい」と正直なお言葉。掲示板にも「容姿を気にしないF好きさん♪」って書いているので、自分でも可愛いとは思ってませんが…なんとも複雑
(⌒-⌒; )
しかも同じことを連発されて、どう返していいものやら(^_^;)
どっちにしてもキスやエッチは好きな人以外とはしないので「ダメ~w」と軽く流してました。

そして若さゆえに「もっと」が少しずつエスカレート。これは私がお口で楽しんでもらえる自信はあるので、NGが多いのかも…。お口でするのはいいけど、好きな人以外には触れられたくないっていう私の勝手な感覚ですが。

胸タッチのみOKで、キスや下半身タッチ、舐めたりもNG。「ちょっとだけ」を許すと「もっと」になるのが人というもの。
なのでダメなものはダメって言ってたけど…。「アレしたい、コレしたい」が増えていく一方。こちらもしたい気持ちはわかるけど、ボーダーラインは守ってもらわないと。。。

ダメって言ったことを無理矢理されることはさすがにないけど、純粋にお口を楽しんで欲しい私としてもダメって言い続ける申し訳なさもあるので段々と冷めてきます。で、下半身を舐めたいっていうのを連発するので、さすがに嫌な気分になったので「いい加減にしないとやめるよ?」って言っちゃいました…。

たぶん男性側もしたいことはいろいろあるでしょうから、賛否両論は覚悟の上です。でもプロフに書いている通り、私の武器はお口です。NGが多い=BBAのくせに偉そうとか言われそうですが。そう思うなら若くて可愛い下手な女性へどうぞ。…と言っても可愛い故に愛想がない、手でしかしない、一切触らせず無反応などもよく聞きますが(^-^;

まぁ、お互いに条件は確認して納得してお会いしましょう♪お口でアガったかどうか、結果もお知らせくださるとより頑張っちゃいます!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2021/09/27 6:11

10.  >>9 みっつさん
ありがとうございます♪

50代前半  大阪府

2021/09/27 5:38

9. オクチのあのテクニックだけでもスゴイのに…生涯マイベストFです

40代前半  京都府

2021/09/22 5:59

8. おっぱい吸わせて下さい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

40代半ば  大阪府

2021/09/21 1:42

7.  >>4 るーさん
お気になさらず~♪

40代半ば  大阪府

2021/09/21 1:41

6.  >>3 スロースさん
お世辞でもリピってくれれば良いのです^_^

60代前半  大阪府

2021/09/21 1:33

5. 約束があるならちゃんと守らんとなぁ。後だしじゃんけんは最低やわなぁ。

30代後半  岡山県

2021/09/21 1:28

4. はじめまして

いきなりポチすみません。
戻るを押したつもりがポチしてました。

冷やかしなんかの他意は無いですm(_ _)m

20代半ば  福岡県

2021/09/21 1:20

3. 自信もってる人ほどお世辞を信じてる傾向にあるよね

40代半ば  大阪府

2021/09/21 1:03

2.  >>1 カッツさん
だいぶ強調してますw
実際はこんなに大きくないです

40代後半  山形県

2021/09/21 0:59

1. おっぱいエロすぎ[チュッ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…