冷やかしなんとかならんかなぁ
40代半ば  大阪府
2022/01/03 7:21
冷やかしなんとかならんかなぁ
以前から何度も書いていますが、募集して約束してもすっぽかされること多数。
特に夜の19~22時くらいは8割くらいが冷やかし。昨日も4人連続ですっぽかし。それって楽しいのか?

約束したからにはその人のために時間を空けているんで、ホントに時間が無駄になるのよね…。なかなか見分けつけられないし(~_~;)

それを見越してダブって約束してホントに被ったらこの寒い中待ってもらうのも申し訳ないしなぁ。一回すっぽかされたらメモに残しておくので同じ人に騙されることはないけど、そういう輩はいくらでもいるので追いつかない(T ^ T)

また今日も同じ出来事が起こるんだろうなぁ。
でも今日は朝早くに募集して2人の方が来てくださったので、まぁ良しとしましょ(^^)

そんなこんなでよかったら遊びに来て下さいね(〃ω〃)
コメントする

コメント

50代前半  石川県

2022/01/06 20:55

34. 冷やかしはひどいっすねぇ…約束するならちゃんと来いよって思いますもん

50代半ば  大阪府

2022/01/03 16:13

33. 明けましておめでとうございます。
しばらく募集してなかったので、どうしてるのかと気になってました。
一度お願いしたいと思っていてもなかなかタイミングが合わないのに、約束できてこない人がいるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は是非一度アゲクチを堪能してみたいと思いますのでよろしくお願いしますね[にこにこ]

50代後半  北海道(道央)

2022/01/03 15:43

32.  >>30 あみさん
僕の住む蝦夷地に居たら
独りぽっちのジジィを相手にして欲しいな。でも若い男性が好きなんですもんね。ジジィは無理だしジジィは色々大病をして硬くならないし貴女の得意な口でどうにもならない現実。
硬くならないのに何故サイトで募集?と思われるかもね。
独りぽっちだから熟年女性の温もりだけでも感じたいんだ。
募集はしているがワクワク最後の最後で一人だけ現れたら良いかなと。
でも、、ひたすら冷やかし女性ばかりでPだけが無くなる始末。

40代前半  京都府

2022/01/03 15:05

31.  >>29 あみさん
だよね[冷や汗](笑)

40代半ば  大阪府

2022/01/03 15:04

30.  >>28 でんぷん小僧さん
若返りはできないけど、若い頃にモテた…って素敵じゃないですか^_^
私は若い頃でもモテたことなんてないですよ(T ^ T)
さっきも書きましたが、お口が武器なので容姿は気にせずに来てくれた方は結構な確率でリピってくれますが(〃ω〃)

40代半ば  大阪府

2022/01/03 14:55

29.  >>27 ヤッサン[手(チョキ)]さん
コラコラ(^◇^;)

そもそも好きな人としかエ◯チはしませんよー 笑

50代後半  北海道(道央)

2022/01/03 14:30

28.  >>26 あみさん
若者が羨ましい(๑・̑◡・̑๑)。
僕は定年退職者でジジィなので
財布からの出費当たり前で財布としか見ていないようで(笑)悲しいかなですよ。純粋な山遊び好き女性を求めても必ず必ず、、お小遣いと全て奢るのが当たり前。

あっ、、ジジィジジィと僕は言ってますがパッと見た目は一人者でなのか?年齢よりも若く見られサイト以外ではモテますね。

でも若い頃に戻りたいなあ~(^_^)。
サイトなんて無くても半端なくモテたから。

40代前半  京都府

2022/01/03 14:16

27.  >>8 あみさん
そうなんだ~[ハートたち(複数ハート)]そしたら毎晩1回エッチ[ハートたち(複数ハート)]しましょう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2022/01/03 14:04

26.  >>25 でんぷん小僧さん
送迎が当然っていうところが私と違うんですよね。まずエ◯チをしないのでラブホテルに行かないですもん。募集する時はチャリ圏内で1泊3000円くらいのビジネスホテルです。
ホテル代は自分で払って、男性にそのホテルに来てもらっています。お口だけだと車内でって言われますが、それだと車のない大学生とか来れないでしょ?
若者好きな私です 笑

50代後半  北海道(道央)

2022/01/03 13:52

25.  >>24 あみさん
札幌市内は車無くても不便では無いですよ。地下鉄が沢山ありますから。
でも地下鉄の無い所だと車が無いと不便かな。札幌市内も街中の駐車場は高いですし大通り付近は特に高いしバイクも自転車も路肩に駐車禁止。
僕は家族居ないし趣味は山遊びで四輪より二輪好きで車は滅多に乗らないので余計に維持費の無駄遣い。
それを理解してくれる女性が皆無。
送迎当たり前だから出会いゼロ。
トホホですよ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…