冷やかしなんとかならんかなぁ
40代半ば  大阪府
2022/01/03 7:21
冷やかしなんとかならんかなぁ
以前から何度も書いていますが、募集して約束してもすっぽかされること多数。
特に夜の19~22時くらいは8割くらいが冷やかし。昨日も4人連続ですっぽかし。それって楽しいのか?

約束したからにはその人のために時間を空けているんで、ホントに時間が無駄になるのよね…。なかなか見分けつけられないし(~_~;)

それを見越してダブって約束してホントに被ったらこの寒い中待ってもらうのも申し訳ないしなぁ。一回すっぽかされたらメモに残しておくので同じ人に騙されることはないけど、そういう輩はいくらでもいるので追いつかない(T ^ T)

また今日も同じ出来事が起こるんだろうなぁ。
でも今日は朝早くに募集して2人の方が来てくださったので、まぁ良しとしましょ(^^)

そんなこんなでよかったら遊びに来て下さいね(〃ω〃)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2022/01/03 11:28

14.  >>12 でんぷん小僧さん
そんなに前からサイトあったんですね。
私は4年くらい前からなので、昔からそういう特典があったかどうかはわからないですけど。でも1通2Pだとしても最低3000P以上なのでメール1500通。わざわざそれを貯める労力ってなかなか大変ですよ(^_^;)
ホントにすることのない暇人w

40代後半  兵庫県

2022/01/03 11:21

13. すっぽかし、冷やかしって本当にいるんですね。
わざわざポイント使ってまでやるって意味わからないですね。。。

50代後半  北海道(道央)

2022/01/03 11:07

12.  >>11 あみさん
えっ?そうなんですか?そんな特点があったとはワクワク出来た当時から利用してますが全然知りませんでした。
そうですね、、どちらにしても貧乏な暇人なんでしょうね。
でも、、20年近く前のワクワク利用者は今みたいに冷やかし女性やらスッポかし野朗は居なかったんですよ。
いつからかタチが悪いのが多く、、、

40代半ば  大阪府

2022/01/03 10:49

11.  >>10 でんぷん小僧さん
男女問わずそんな楽しみしかない可哀想な輩が多いってことですね。女性側はメールをもらうと1通2ポイント?もらえて、貯めると楽天Edyに還元できるのでそれ狙いかもしれないですが。どちらにしろ心貧乏な暇人ですね。

50代後半  北海道(道央)

2022/01/03 10:32

10. すっぽかす??そんな人居るんですか?でも結構呟きとか女性のプロフの一口コメに冷やかしは辞めて下さいと載ってますね。でも女性もかなり多いですよ。『いいかも』と来たからメールするも既読無視とか『会って下さい』とメールが来てメールするも返事無しとか、、男性側がメールする度にPが減るのを知っていての冷やかしメールが凄く多い。僕は絶対に約束したら必ず待ち合わせ場所に行きますね。

40代半ば  大阪府

2022/01/03 9:51

9.  >>6 ゴマ塩さん
からかうだけなのでタチが悪いです。。。

40代半ば  大阪府

2022/01/03 9:49

8.  >>2 ヤッサン[手(チョキ)]さん
毎晩5回は私が無理です 笑

40代半ば  大阪府

2022/01/03 9:48

7.  >>1 たんちんさん
あけおめです♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)

50代半ば  北海道(道央)

2022/01/03 9:43

6. 男なら約束したら
必ず会うべきです
会って気持ちいい事した
方がいいのにねぇ

40代後半  愛知県

2022/01/03 8:43

5. ほんと、ドタキャンは、最低ですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…