募集の通り、お口への期待だけで来てください!
40代半ば  大阪府
2022/01/05 9:48
募集の通り、お口への期待だけで来てください!
昨日のお昼に来た男性。
「メールの返信が遅い」
「写真とちゃう」
「もっと綺麗な格好しろ」
「前にすっぽかされた」

あとなんだっけなぁ…?
とにかく部屋に入って不満の連発。
どうやら寝落ちして?すっぽかしたことがあるようで「いつだったかな…ワンルームの時かな?」とか思い出そうとしてたら「謝りもせんの?」と考える暇も与えない。

写真に関しては4年前だし、最近怪我で仕事にも行けないので急に太りました(・_・;
「胸より腹の方が出てるやん」とまで。←反論できないのが辛い(^_^;)
だから募集に「容姿を気にしないで」と書いてるでしょ?と言ったら「太ったのはしゃあないとしてもそれを書いとかなあかんわ」と。え?いちいち◯kg太りました…とか書くの?

とにかく聞いてて正論な部分と何かイチャモンっぽい部分もあり。。。
とりあえず楽しく過ごせる相手ではないと判断して「そこまで言うなら、来てもらって申し訳ないけどお帰りください」と言いましたが、なぜかそれは帰ろうとしない。
厄介でした(T ^ T)

ホテルの部屋着でいたので「もっと綺麗な格好で」と言われたけど、部屋着の方が胸を触りやすいのですよw
私は貴方のオンナじゃないし。
結局せっかく来たからとお口でして、ご希望だったので胸を見せたら「なんなん?!めっちゃキレイやん!!」と褒められました 笑

最終的にコーヒー50本→20本にしようとしたので、さすがにルーム代にもならないと言ったら「他の男に出させたらいいやん」と。結果的に渋々30本でしたが。

嘘がつけない、思ったことをすぐ口に出してしまう人なんだろうけど、最後の「他の男にホテル代は出させて」っていうのを聞くと、やはり自分勝手でしかないですね(・・;)

「容姿を気にしないで」って書いてても写真を見て多少期待するのは当然でしょう。だからそれが期待外れで「やっぱりやめときます」と帰る人ももちろんいます。無理してもらう必要はないので、そうして帰ってもらった方がよほど楽です。あまりの不愉快で、だんだん文章の方向性を見失ってきましたね(・_・;

その後に来てくれた人はすごく穏やかな紳士な男性。
夜には1番のお気に入り君が来てくれて3時間くらいおしゃべりして楽しかった(^^)

それでもお昼の人が強烈過ぎて今もまだ気分が晴れない…あーーーヤダヤダ!
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2022/01/08 14:53

16.  >>15 たけちさん
んー…だからこそ会って嫌だったら帰ってください…ってだけなんですけど。
まぁめんどくさがって写メを変えてなかったのは良くないかも…ですね。
そんなわけで、写真をちゃんと最近のものに変えました。

40代半ば  福岡県

2022/01/08 8:57

15.  >>10 あみさん
ここには女性が何を言っても何をやっても優しく接する男ばかりですよね。
でもそれは違うと思うけどね。
態度の悪い男はもちろんいるでしょう。
今回そういう男にあたったのは災難でしたね。
ただ相手の男も理由なく怒りはしなかったと思いますけどね。
写メと体型が違っていたということがなければトラブルに発展することはなかったかもってことです。
交通費とかそんなしょうもない話じゃないと思いますけどね。

40代半ば  大阪府

2022/01/08 1:43

14.  >>13 たかさん
ありがとうございます^_^

とりあえず詐欺だの虚偽だのという意見がありましたので、最近の。写真を載せることにしました

50代前半  大阪府

2022/01/08 1:34

13.  >>12 あみさん
そーだそーだ!w
お互い純粋に楽しめたらいいのになぁ、
と思います[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2022/01/07 23:58

12.  >>11 たかさん
こんばんは♪
ありがとうございます。あまり褒められると照れちゃうんですけどw

他の方のコメントの通り、4年前の写真だったりするのを虚偽と言われても仕方ないです。。。
ただ「容姿を気にしないで」と書いている以上は容姿に期待して「やめときます」はちょっと…ですね。まぁ綺麗な人の方がいいのは当然なので、無理ならお会いした時点で「やっぱりやめときます」といって帰っていただきたい…そのかわり(自分で言うのもなんですが、絶品Fを味わっていただけないのは損してると思いますけど 笑

50代前半  大阪府

2022/01/07 21:19

11. こんな素敵な方によくそんな暴言吐けるなぁ…[ウッシッシ]
あまりお気になさらずに[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
とても魅力的ですよ[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2022/01/07 21:06

10.  >>9 たけちさん
だからこそ帰ればいいのに…。
せっかく来たのにと言うなら電車賃またはガソリン代くらい渡しますよ

40代半ば  福岡県

2022/01/07 10:28

9.  >>2 ドングリころころさん
裁判などは非現実的でしょう
4年前の写真で容姿が変わってる件には同意
いわば虚偽行為で当然言われても仕方ない

40代半ば  大阪府

2022/01/07 9:27

8.  >>7 たけちさん
お口なので…

40代半ば  福岡県

2022/01/06 16:45

7. コーヒー50本?20本?30本?
えらい安いんやね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…