旦那失踪
30代半ば  千葉県
2018/08/25 11:32
旦那失踪
先月末、仕事に行ってくると言って
帰って来なくなった。
しかも全財産持って。

小さい子供もいて動けないし
頼れる人が本当にいないのに、、、。

連絡は取れたけど
私のことが嫌になって出てった。
今はまだ帰れない。
との事だった。

居なくなって
いっぱいいっぱい考えて
キツイ思いをさせてた。
気持ちを分かってなかった。
生活でいっぱいいっぱいで
ちゃんと受け止めてられなかった。
って気づいた。

それからは連絡をとりあえず
辞めてる。
今はまずそっとしておこうと。
自分なりに悪いとこを
一生懸命直そうと。
笑顔でいつかお帰りって言えるようにと。
頑張るって心に誓った!

性格なんて簡単には治らないのも
十分分かってる。
けどそれ以上に大切だから
変わらなきゃいけない。
母として女として、
一からやり直す!

まずは生活をどうにかしなきゃ。
それからだな。
コメントする

コメント

40代半ば  千葉県

2018/09/30 0:16

11. 頑張れ。

40代前半  千葉県

2018/09/14 23:04

10. 色々大変だと思いますが、子供の為に頑張って下さい!

40代前半  千葉県

2018/08/28 18:56

9. ごめんなさい、言葉たらず(^-^)
赤ちゃん用品とか生活用品のパッケージ破損とかです(^O^)

40代前半  千葉県

2018/08/28 18:53

8. 通りすがりですが、、、大丈夫ですか?

仕事上、破損したものを安く買えたりしますがお持ちしますか?

40代半ば  埼玉県

2018/08/28 18:46

7. 初めまして!旦那さん若いのかな?子供を置いて出てくとか自分にはよくわかりませんね!まぁ~大変だと思うけど頑張ってくださいね!    o(*⌒―⌒*)o

50代前半  茨城県

2018/08/26 19:04

6. 頑張って〓〓〓

40代前半  北海道(道央)

2018/08/25 21:50

5. 何か好き勝手ですね。旦那さまは。大変ですね。

30代後半  千葉県

2018/08/25 14:23

4. 黙って全財産持ってくやつなんて無理じゃね?

50代後半  京都府

2018/08/25 13:52

3. 私の場合は
妻が出て行きました

子供二人を置いたまま

その後は
三人の生活でした

そして

子供たちは成人しました

遠い昔のことです

苦しく 辛いことだらけでしょうが

全て
何か意味のあることですから

過ぎてしまえば
一月前の擦り傷みたいなものですね

今は全て
お子さんの為に
辛抱して下さいね

40代半ば  東京都

2018/08/25 12:25

2. 関係修復出来るよう我慢して頑張ってください

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…