モテ期[黒ハート]
40代前半  東京都
2021/04/15 4:29
モテ期[黒ハート]
昨日は仙台に出張でした。
午前中に雨の東京を出発し、日中曇りの仙台に到着しました。

しかし私が仙台駅を出た途端に雨がぽつりぽつり🌧

一件打合せをしているうちに一旦止んだのですが、その会社を出てタクシーを待っていると今度は土砂降りに、、、

その後3件打合せして東京に戻りましたが、天気予報では東京は回復しているはずが大雨[雨]

以前滅多に雨の降らないナスカ地方(だから地上絵は残っているそうです)でも小雨が降りましたし、砂漠の都市ドバイでも私が遠出したらその方面だけ大雨に降られたんです[あせり]

雨雲にだけは好かれるんですよね、、、(笑)
コメントする

コメント

40代前半  東京都

2021/10/01 6:45

37.  >>36 ☆乙姫・江莉花☆さん
そうですよね、、、

今日は展示会で2週間ぶりに外出なのですが、前回の外出に引き続き雨模様です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2021/09/30 22:12

36. 雨雲に好かれても嬉しくは
無いよねぇ??

40代前半  東京都

2021/04/26 5:26

35.  >>34 ラムさん
なるほど!頑張ってみます(笑)

50代後半  東京都

2021/04/25 16:41

34.  >>33 さんた(名前変更)さん
まぁ
モテないよりいーかもね。
今から女の子を誘惑して、20歳になったら結婚!
12歳なら8年待つといーのかしら?
まるで、福山雅治と高校生の吹石一恵
はたまた、もっくんとややこさん
みたいかしらねー

40代前半  東京都

2021/04/24 6:02

33.  >>32 ラムさん
確かに脚のギザギザ、気になりますねー

雨、子供、年上の男性からはモテるんですけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  東京都

2021/04/23 8:14

32. イナゴは、脚のギザギザなければ、佃煮は美味しいよね。
しかし、雨〓️にモテモテとは!

40代前半  東京都

2021/04/23 7:44

31.  >>30 ブルーさん
はい!
ぜひそうしてください🤗

こむぎ[退]
50代前半  埼玉県

2021/04/23 6:29

30.  >>29 さんた(名前変更)さん
茶碗ムシなら虫入ってないよね(笑)

もし虫入ってたら、さんたさんの所に入れちゃお・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(笑)

40代前半  東京都

2021/04/23 4:47

29.  >>28 ブルーさん
それでは今度、茶碗ムシをご一緒してください!(笑)

こむぎ[退]
50代前半  埼玉県

2021/04/22 7:44

28.  >>27 さんた(名前変更)さん
だって・・・虫だし( ̄▽ ̄;)!!

虫だけは、マジで(ヾノ・ω・`)ムリムリ

気絶する(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…