霊視してもらった
50代前半  北海道(道央)
2015/08/30 15:53
霊視してもらった
2年前にね。

1度霊視してもらいました。

この先生、有名な方みたいで。

政治家さんとかが、契約したかったみたいだけど、霊視を政治に利用されるのが嫌でお断りしている方みたいです。




また、人間の人生…刻、一刻と状況が変わるみたいです。




さて、今回は、先生に

離婚したことを話ししました。

すると先生からは、
「するべくして、離婚した。」
そう言われました。

俺と元嫁の生年月日、氏名。

お互いが、お互いを引っ張り合うそうで、離婚は、必然だと

前回、奥さんのことを話ししたら

「奥さん、もの凄く気の強い人だね…」

って、それ以上は、何も言わなかったので、見えていたのかな?って





娘のことを話ししたら

娘の性格など

言わなくても、的確に当てられちゃって…

びっくりっす。

で、気になるのは、娘の将来と今後の生活。


先ず、先生は、娘と母親の相性が合わなすぎることを話されました。


だから、お父さんが、苦労するけど、娘を引き取って良かったと。

ただ、母親と娘は、縁は切りたくないと思ってるから、今の状況が、一番良いと。

でも、お父さんは、しばらくは娘で苦労すると思うとのこと。

先生には、覚悟してるって伝えたら


まぁ、一生じゃないからさって


次に、俺の仕事のことも

異動の話をしましたが、アドバイス頂きました。


先生からは、今年は、人生の転換期だから、色々なことがあると思うよ。って


まぁ、色々な事ありすぎるくらいあるからね。


で、金銭面の話もして


色々なアドバイス頂き。


最後に、第2の人生の事について


このまま、さずっと独りって事にはしたくないんで、次の人を見つけたいと思うって話をしたら

先生からは、

あなたなら、探したら直ぐにでも、見つかると思うよって、ただ、年齢は、同じ歳はダメ

2、3歳以上離れてる人じゃないと、絶対合わないから、そこだけ気を付けなさいって


でも、娘には内緒にしなさいって

娘が、一人前になって、誰か居ないの?って言われたときに、初めて存在を明かしなさいって


今は、まだ生活を安定させる事を心掛けてとも。


的確で当り過ぎてて、怖いけど

今は、娘ときちんと向き合って、良い方向に導く事が先決かな?って感じました。


また、何年か後に霊視してもらいに行きます。


自分の道は自分で切り開くと、運命もかわる!

そんな気がした。


追記
この人は、それを生業としてない方です。
ネットで調べたら、2万位するんですね(-""-;)
高い(´Д`|||)
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2015/08/31 20:28

17.  >>16 たいち(^^)/さん
女の子なら、そんなこと好きそうだから、有名な人にたどり着くかも

ただ、自分の道は自分で切り開く!です。

30代前半  北海道(道央)

2015/08/31 19:52

16.  >>15 麒麟の親子さん
そうだったんですね(笑)なかなか知り合う機会なんてないですもんね~ネットで探してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  北海道(道央)

2015/08/31 17:59

15.  >>14 たいち(^^)/さん
札幌ですよ♪ヽ(´▽`)/

30代前半  北海道(道央)

2015/08/31 17:58

14. 凄い[うれしい顔]一度そうゆう人に見てもらいたいな~札幌とかでも有名な方っているんですかね?[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  北海道(道央)

2015/08/31 7:37

13.  >>12 『時遊人』✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。さん
力になれず、ごめんなさい(ToT)

40代前半  北海道(道央)

2015/08/31 0:21

12.  >>2 麒麟の親子さん
そうなんですね…

50代前半  北海道(道央)

2015/08/30 21:48

11.  >>10 カズさん
霊視の先生は、導いてくれますが、最後は自分で切り開らかないといけないです。

アドバイスは、くれますがそうなるのは、自分で動かなきゃなんで。

お互い頑張りましょう!( ̄- ̄)ゞ

30代半ば  北海道(道北)

2015/08/30 21:45

10.  >>6 麒麟の親子さん
確かにその通りですね︎
ありがとうございます︎

さやか[退]
50代前半  北海道(道央)

2015/08/30 20:33

9.  >>8 麒麟の親子さん
自分の人生自分で切り開かなくちゃですね(^.^)
頑張ります〓

50代前半  北海道(道央)

2015/08/30 20:20

8.  >>7 さやかさん
ううん

こちらこそ、ごめんなさい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…