ここで知り合った方とお会いして楽しく過ごして来たよ
50代前半  北海道(道央)
2017/05/13 20:53
ここで知り合った方とお会いして楽しく過ごして来たよ

今朝10時に、うちの近くのコンビニで待ち合わせ(*^^*)

ただ、待ち合わせ時間ちょい前に俺がトラブル発生Σ(゜Д゜)

誘導して、我が家まで来て貰うと言う大胆さ(笑)


トラブルも解決しないまま、状況を諦め、コーヒーを入れて、少し会話

で、申し訳ないので、富良野まで

途中何度か休憩を挟みつつ、無事に富良野


お腹ペコペコで、富良野の有名店に入り、カレーを食べる


いや~旨かったわ(笑)


で、まだ時間があるから、美瑛まで


まだちょっとシーズンじゃなかったが、会話も弾み、楽しい時間(*^^*)


お互い趣味の話し♪


趣向は、違うが、共通するものがあって、めっちゃ会話した

帰りは行きと同じルート辿ってもおもしろくないから、別コースで♪


いや~楽しかった(*^^*)

で、また会いましょう!

って感じで、紳士的に解散







久しぶりのツーリング

でも、おいらのバイクがトラブル発生して、別の友達に2ケツ


異性だけ会うサイトじゃない!

同性で、趣味が会う奴らが出会うサイトでもある



あ、でも、やっぱり異性と出会いたい


そう思うけど


ここんとこ、ずっと同性としか出会えてない(笑)



また、ツーリング行こうね♪
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道南)

2017/05/14 17:52

23.  >>22 キリンさん
私も全く自身ありません!
落ち込んだりするときもたくさんあるけど、、昨日は取り戻せないから、明日から頑張るしかないですよねd(^-^)
だから楽しめるとき楽しむ!
ねp(^^)q

50代前半  北海道(道央)

2017/05/14 17:44

22.  >>21 ZIPPO Ⅱさん
一度きりですもんね(笑)
今をきちんと生きなきゃです。

自分には、全く自信はありません(^o^;)

40代前半  北海道(道南)

2017/05/14 17:42

21.  >>20 キリンさん
マジックポイントねd(^-^)
立派とか立派じゃないなんて関係ないと思うよ(^-^)
楽しいか楽しくないかでしょ(^^)
一度きりの人生楽しまなきゃd(^-^)

50代前半  北海道(道央)

2017/05/14 17:33

20.  >>19 ZIPPO Ⅱさん
まじっくぽいんと
その人、魔法が使えるとか(笑)

てか、俺、紹介される様な、立派なスペック持ち合わせてないですよ!Σ(×_×;)!

40代前半  北海道(道南)

2017/05/14 17:31

19.  >>18 キリンさん
(≧∇≦)ごめんなさい(;o;)
年を取るとちゃんとした言葉が出てこなくて(´;ω;`)これでお酒入ったらめちゃくちゃだよ(--;)
じゃあMPは?

50代前半  北海道(道央)

2017/05/14 17:17

18.  >>17 ZIPPO Ⅱさん
飛ばし過ぎΣ(゜Д゜)
ひっとぽいんと(笑)

なんか方向が……(笑)

40代前半  北海道(道南)

2017/05/14 17:04

17.  >>16 キリンさん
(≧∇≦)HP?ハードプレイ?( ☆∀☆)

50代前半  北海道(道央)

2017/05/14 16:57

16.  >>15 ZIPPO Ⅱさん
経験値もあるのね

HPどれくらい?

あ、まさかMPもあるの(゜ロ゜;ノ)ノ

40代前半  北海道(道南)

2017/05/14 16:55

15.  >>14 キリンさん
大丈夫〓私の友達もそれなりに年重ねてるからd(^-^)

50代前半  北海道(道央)

2017/05/14 16:53

14.  >>13 ZIPPO Ⅱさん
ZIPPO Ⅱさん居るなら安心だわ(^_^)v

てか、こんなオッサン紹介したら、後悔せーへん?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…