写メ撮りました[光るハート]
30代半ば  愛知県
2010/07/08 11:03
写メ撮りました[光るハート]
プロフ画だけどぉ[~]


あ~ぁ 祭りだねぇ[グッド(上向き矢印)]
花火だねぇ〓



最近 ゆぅな体調が悪ぃ日々が続ぃてて テンション ガタ落ち[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



だって ダルぃんだも~ん[ダッシュ(走り出すさま)]



他の人の日記見るけど かわぃぃ子多ぃねぇ[~][~][~]


そして エロぃ(笑)


どんだけ エロぃんだ[!!]……って思うの[~][~][~]


恥ずかしくなぃんかなぁ(笑)



しかも エロのがやっぱ 皆見てるし コメ 読者が多ぃっ(笑)


皆 エロなのねぇ[グッド(上向き矢印)]


ゆぅなも 実はエロ画 ムービーあります〓


しかし 載せる勇気ゎ無ぃなぁ[~][~][~]


人様に見せれる様なモン持ってなぃしぃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


恥ずかしぃしぃ[泣き笑い]


普通の 脱力系日記で 通す予定です〓〓〓〓



しかぁし キマグレ[目がハート(ネコ)]性格な ゆぅななので イキナリ チョイエロを載せる&書くかもょ(笑)





え………見たくなぃ〓〓〓



こりゃまた 失敬[NG]


しかし こんなゆぅなの読者様様様様[光るハート]あんがとぉぉぉぉ[かわいい]足向けて寝れましぇん(笑)


コメ下さる方も あんがとぉぉぉぉ[光るハート][光るハート]


感謝 感激 マ○汁垂らしちゃぅぞ(笑)


コメントする

コメント

30代半ば  愛知県

2010/07/13 10:24

105. >健さんさん

はて〓どの辺りが〓〓(笑)全く検討つきません[バッド(下向き矢印)]

30代前半  東京都

2010/07/13 10:22

104.  一番エロスかも[熱]

30代半ば  愛知県

2010/07/10 17:34

103. >ハチさん

ははは[~]
あざぁす(笑)

40代半ば  愛知県

2010/07/10 13:48

102. >ゆぅなさん

そうです!ゆぅなサンの彼氏です!よ。大丈夫!気まぐれも、思う通りに動くゆぅなサンの一つ、気持ちに素直でイイですね!自分の意思、意見を持っていて好きです!ゆぅなサンを連れて本当!自慢して歩きたい!です。最高でしょって!

30代半ば  愛知県

2010/07/10 13:39

101. >Kさん

いぃ男[ぴかぴか(新しい)]
い~響きゃ(笑)

50代半ば  愛知県

2010/07/10 13:31

100. >ゆぅなさん

聞いてどん引きするくらいなら話しかけてねぇ~よ
一応、こいつぁいい男だって見切って続けとるし…
何があっても離れんさ

30代半ば  愛知県

2010/07/10 11:41

99. >Kさん

あはは[~]
本音っすか[~]
多分 ドン引きされますゎ[ダッシュ(走り出すさま)]
猫のカワ被った悪魔ですから(笑)

30代半ば  愛知県

2010/07/10 11:40

98. >Darlin'さん

いぇ 別に…

50代半ば  愛知県

2010/07/10 11:31

97. >ゆぅなさん

ゆぅなとは、いずれさしで何でも本音で言い合える仲になれたら嬉しいな[にこにこ]

40代後半  愛知県

2010/07/10 11:01

96. >ゆぅなさん

指図したつもりは無いんだけど 誤解させたんたらゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…