仲直りのえっち(///ω///)
40代半ば  埼玉県
2018/02/07 12:35
仲直りのえっち(///ω///)
※長文です


日曜日に週一でエッチするのがうちのリズムなんだけど。(生理のとき以外はね)

こないだの日曜日は、いつもは夜更かしのパパが眠い眠い…で、長男が寝るの待ってたら1時を過ぎたの。

息子寝たの確認して、するのかな…って思ってたのに、パパ寝落ち(;´д`)
ちょこちょこ体触られたまま寝ちゃったから、こっちは悶々。

朝、早起きしてするのかな?って思ってたのに、それもなし。

だから月曜日は私は悶々するし、パパは平然としてるしでイライラしてしまって。
そこにまたパパが余計な一言を(イライラしてたから何言ったか覚えてないw)言ったもんだから、きのう爆発してしまった。

パパ「なにイライラしてんの?機嫌悪いな」
私「私が機嫌悪い理由がわかんないんだったら、もういい!!」

こんなんで出勤するパパのお見送りもせずお互いプンプンしておわり。

いつも職場ついたよ、とメールをくれるんだけど、今日は来ないだろうな~と思ってたら、いつもとかわりなく
「さっきはごめんね(T_T)職場ついたよ、いってきます!」ってメールが届いてた。

メールに気づいたけど、まだ腹が立ってたから1時間放置しちゃったんだけど…
私も反省して
「私もごめんね」とメールして一応仲直りして。

夜中1時に帰宅。
お風呂入って寝る準備してるともう2時すぎ。
明日は息子朝練で6時起きだし早く寝なきゃ。と二人とも布団へ。

…モゾモゾ。さわさわ~~
パパ、私が怒ってた理由、わかったのね(笑)(^^;

ここでまた私が早く寝ようとか言ったらパパの立場もないから、従いました(笑)

もう今週はしないと思ってたから、毛の処理とかちゃんとしてないのに~ってそんなことばかり気になって(;´∀`)
そういう時に限って、体中舐め回してくるのね、普段しないのに(;´д`)

普段されないことするとこっちも気持ちいいから、グチュグチュになっちゃって

普段エッチ中しゃべらないパパが
「何これ?どうしたの?すごい濡れてるけど。そんなにしたかったの?気持ちいい?」って…

久しぶりにゾクゾクした(言葉責め弱いのです)

色々弄くりまわされて舐められて、もう欲しい…って言ったら
今日はバックしよう(*´∀`)って言いつつ、入れる前に指入れられてまた焦らされて

ねぇ、入れて、早く入れて!
まだダメ~。の繰り返し。
やっと入れてくれたと思ったらすぐ抜いてまた指で…

あーあ、あんまりじらすから噴いちゃった…布団が…(笑)

いつもはパパすぐイッちゃうから、とりあえず1度口で抜いてから本番なんだけど、きのうはお互い興奮状態で、お口でした時にすぐイきそうなのわかったから中断(イジワルしてやった笑)

だからいつもよりカチカチ!!勢いが違う!

バックもじらすから、私が自分で入れて腰動かしたら
「ちょ…っ、ちょっと!あ~…グチュグチュだし、丸見えだし…うわ…いやらしいなぁ…もうムリ!!」

いきなり乱暴に正常位に戻されて両手を手で押さえつけられて力任せにガンガンに突かれて、子供寝てるのに絶叫してしまった(;゜w゜)

いつもイかないように何度も小休憩するパパだけど、きのうはガンガンのまま。もちろん即、終~了~(笑)

おかげさまで今日は睡眠時間3時間(;´∀`)ねむい。

ご機嫌は治ったけどね(///ω///)♪
コメントする

コメント

2018/02/08 0:13

24.  >>23 モグパクさん
お互い今日もお疲れ様でした(*´∀`)ノ
ありがとう(*^^*)私もいつでも話聞くからね♪遠慮なくどーぞ(о´∀`о)

40代前半  東京都

2018/02/07 23:49

23.  >>13 レインメーカー@赤ちゃん生まれたよ!!さん
レインメーカーさん[るんるん]
こんばんは(^-^*)/
今日も一日家事等ご苦労様でした。

レインメーカーさんの都合もあるので、○ッチは出来ないかもしれないですけど、何かあった時は遠慮せずに甘えて下さいね(〃д〃)

レインメーカーさんに甘えて貰えたら、自分も嬉しいし幸せな気持ちになると思います。

2018/02/07 17:15

22.  >>21 やっちさん
んー。お互いを何だと思っているんでしょうね?
お金のため?私は違うと思います。
うちは正直、パパの稼ぎ少ないから生活カッツカツだけど、楽しいし、幸せです!
パートナーのこと愚直ってる人見ると、その人を選んだのは自分でしょ?って思います(^^;
やっちさんにも素敵な出逢いがありますように(*´∀`)

30代前半  埼玉県

2018/02/07 17:03

21.  >>11 レインメーカー@赤ちゃん生まれたよ!!さん
ですよねー 芸能人とかも結構すぐに別れたりするし、なら結婚するなよ!と思います。 ここのサイトも愚痴レベルならいいですが、別れたいけど生活がーとか見ると理解に苦します。 お互い好きで結婚したんじゃないか?
レインメーカーさんは幸せそうでなによりですね!

2018/02/07 16:50

20.  >>19 ポテトさん
そこ?!www
まだ引っ越して1年ですけどね♪

ポテト[退]
40代前半  埼玉県

2018/02/07 16:40

19. 草加せんべい〓最高ねー

40代前半  神奈川県

2018/02/07 15:49

18.  >>17 レインメーカー@赤ちゃん生まれたよ!!さん
かかか、覚悟出来たら
いつでも襲われに伺います(//д//)

2018/02/07 15:42

17.  >>16 めぃちゃん@冬眠中さん
覚悟ができたらいつでもおいで(^w^)
待ってるよ~♪♪♪ぐへへへへΨ( ̄∇ ̄)Ψ

40代前半  神奈川県

2018/02/07 15:30

16.  >>15 レインメーカー@赤ちゃん生まれたよ!!さん
姐様に襲われる(//д//)
襲われたい(//д//)
行ったら襲われる(//д//)

(//д//)グヘヘヘ

2018/02/07 14:54

15.  >>14 めぃちゃん@冬眠中さん
めぃちゃんならいつでも大歓迎だって言ってるのに~(///ω///)♪
てか、引くかもだけど、女の子もアリだよ私…
あんまり可愛くじゃれてくると本気で食べちゃうぞ!(`□´)ガォー!!!チューさせろ!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…