オバケって信じますか?(怖い話)
40代半ば  埼玉県
2018/03/16 9:01
オバケって信じますか?(怖い話)
今朝あったフレッシュなお話をひとつ。オバケちゃん苦手な人はスルーを!

旦那さん、今週は夜勤です。
夜勤はだいたい2人体制で、仕事内容は物流なのでトラックの来る時間によっては休憩(仮眠)ができるらしい。夜中1時くらいに最後のトラックを捌いて、朝イチのトラックが来るのがだいたい3:30頃らしいのです、だからその間にだいたい仮眠してるみたいなんだけど。


パパの会社は5F建てで、うちの会社が4Fのフロアを借りているのですが、事務所の隣と、車のスロープ登りきった端っこと2箇所にトイレがあるのね。

建物自体もまだキレイだし、トイレも中に入ると自動で電気はつくし、便器も自動洗浄だし、古めかしくて怖いというイメージはないんだけど…

どうやら、スロープ登りきった端っこのほうのトイレには、「いる」 らしいのです。髪の長い女性がね。


パパも前々から先輩に話は聞いていたようで、端のトイレには入らないようにしていたらしいんだけど。

昨夜、夜勤だったパパは、もう一人の夜勤コンビのおじさんがイビキがうるさいので、事務所じゃなくて自分の車で仮眠していたんだけど

2時過ぎ。

車内にいても聞こえるほどの女の人の叫び声(断末魔的な)が聞こえたらしく、びっくりして事務所へ走っていったらしい

そしたら、いつも爆睡のイビキおじさん、ソファに座って起きてたらしく

おじさんがパパを見て一言
「なんか女の叫び声聞こえなかった?!」って言ったらしい


パパも、いや俺もびっくりして様子見に来たんです、と。

それから事務所でトラックくるまでふたりでビビってたらしい


ちなみに、先週、そこのトイレ入った別のおじさんは、見てはいないものの、トイレ出た直後、誰かに突き飛ばされた感覚があって、そのまま転倒

足の甲骨折。

別のおじさん、それをちゃかして、そんなもんただの不注意だ、ありえない!ってわざわざトイレへ

入ったら勝手につくはずの電気が、つかない。

ん?センサー反応しないのか?と何度も出入り、つかない。

気味悪くなって、結局出てきて、振り返ったら
トイレのすりガラス越しに…   いた。

そのおじさんも足ケガして入院中

やっぱりなんかいるのかなぁ。
見えないけど、「何か」が。

信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

ちなみに全部、実話です。
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2018/08/02 21:35

10. そんなにみんな見たり怪我するならいそうですよね。
もしかして、怖い話とか大丈夫な人ですか?
良かったら、サイトのみんなと企画しているホラー映画鑑賞オフ会にご参会頂けませんか?
今、メンバー集めてます!

2018/06/15 9:24

9.  >>8 鍬次郎さん
あはは(笑)ごめんなさい!(^w^)
まぁ、旦那の会社は場所柄あまりよろしくないところなので、棲みついちゃったのかなとは思いますけど…
実害がないならあまりお気になさらずに!(笑)

40代半ば  埼玉県

2018/06/15 0:35

8. このテの話は好きですけど鳥肌…私も今、夜勤のあること仕事なんで、もう夜中にトイレで仕事出来ませんよ(笑)

2018/03/16 20:49

7.  >>6 鯉桜さん
あいにく私達夫婦は見えないのですが、気配を感じることはたまにありますね。
パパは今のところ変わりなく元気です!
ご心配ありがとうございます♪しばらく様子みてみますm(__)m

こむぎ[退]
50代前半  埼玉県

2018/03/16 15:06

6.  >>4 レインメーカー@次男の後追いが始まり大変なのださん
怪我をする人が居るなら出来るだけ、近づかない方がいいのと、その後、ダンナさんは何ともないですか?もし着いてきちゃったら大変なので、何かあれば、プチ袋とかに、塩入れて持ち歩くといいかもです(*^^*)
私も、モロは見たことないけど、影やオーヴっていう透明な球体みたいな物とか、小人の足だけが歩くのは見てます(>_<)

2018/03/16 14:29

5.  >>3 10㌦さん
霊感がない人はどうしてあげたらいいのかもわからないですもんね。
変にかまっちゃうのもよくないみたいだし(;´Д`)

2018/03/16 14:27

4.  >>1 鯉桜さん
こんにちは(*^^*)
私も見たことはないけど、いるんじゃないかなー?と思ってます((((;゜Д゜)))

50代前半  東京都

2018/03/16 11:04

3. 怖い(T_T)

幽霊による意味不明な
一方的主張は迷惑ですね。

こむぎ[退]
50代前半  埼玉県

2018/03/16 9:49

1. 初めまして(*^^*)オバケはいますよね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…