1ヵ月開くとレスだから焦ってしました(笑)
40代半ば  埼玉県
2018/12/25 23:15
1ヵ月開くとレスだから焦ってしました(笑)
いやぁこのところ、タイミング(長男が夜更かしで寝ないとか家のことで色々あった)と体調(生理)とか色々あって、旦那さんとイチャイチャタイムがまったくできませんでした。

さらには1週間前に旦那が右手を骨折ときたもんで、こりゃどうしたもんかと…
やっっっと昨日、1ヵ月ぶりにいたしましたよ(笑)

昨日だって珍しく11時前、早く寝る準備ができて、あとは長男寝るの待つだけだったのに、反抗的なこと言って夜に説教…
結局説教おわったの夜中1時(T_T)

も~また出来ないじゃん(´;ω;`)朝は息子の弁当で6時起きだから5時間弱しか寝れないし(;´Д`)

もうこんな時間だよ…明日も弁当だし(T_T)ってぶつぶつ言ってたら旦那さんもさすがに溜まってたのか、私に気を使ったのか
「え?ママしないの?早いことしよう♪」だって。めずらし(笑)
なので、スササササ~~~っと色々済ませ(内容省略w)
いざ合体!ですが

今度は私の鼻息?吐息?にチビが起きるーΣ(-∀-;)
静かにしてるつもりなんだけど、いつもと違う雰囲気を察知するのか?そのあとも合体→チビ起きる(グズる)→下半身丸出しで寝かしつける→チビ寝る→合体→チビ起きるを3回繰り返し(´-ω-`)

そんなんやってて結局、旦那が立ってチビ寝かしつけだっこしたままあたしが萎れかけた旦那のを勃たせるというね(^o^;)

だからもう、早いとこ済ませないとまたチビ起きるばっかり気になってさっさと旦那がイッておわっちまいました(*_*)

あーあ。たまには声も時間も気にせず、ただエロに没頭したいときもあるのになー。

まぁチビがいる限りまずムリだわな(´-ω-`)=3


そんな感じのクリスマスでした(笑)
ムダに疲れた。
コメントする

コメント

30代半ば  東京都

2019/04/20 22:02

11.  >>10 レインメーカー@次男の後追いが始まり大変なのださん


俺は、リンパ・マッサージでスキンシップをはかりながらお話しするので[ウィンク][指でOK][ムード]

2019/04/20 8:02

10.  >>9 tooruさん
いやいや(笑)いきなりするとかナイでしょ?
それまでの時間も必要(お話したり)ってことね(笑)

30代半ば  東京都

2019/04/20 0:22

9.  >>8 レインメーカー@次男の後追いが始まり大変なのださん


そんなに長くしたいの?(笑)

2019/04/19 8:21

8.  >>7 tooruさん
そしたら短時間すぎやしませんか?(笑)

30代半ば  東京都

2019/04/19 8:13

7.  >>6 レインメーカー@次男の後追いが始まり大変なのださん


ショッピングウィンドウってことで[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

2019/04/19 8:10

6.  >>5 tooruさん
まず子供預けないと(^^;
それが大変なんです…それに子供預けるなら、パパとイチャイチャしますっ(*´ω`*)(笑)

30代半ば  東京都

2019/04/18 23:24

5. 

たまには外でしてみますか[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

2018/12/26 18:29

4.  >>3 [クローバー]寅馬[クローバー]さん
も~いつもこんなんで全然ムードなし(´-ω-`)

40代前半  山形県

2018/12/26 15:04

3. 微笑ましく読ませていただきましたぁ╰(*´︶`*)╯

2018/12/26 9:11

2.  >>1 ひろしさん
ですね~(^o^;)
旦那の実家が近いのでたまに預けるんですけど、そのときはふたりでラーメン食べに行くだけで長時間?預けられないのでなかなかね(笑)(´-ω-`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…