またしてもレス気味やばい!!
40代半ば  埼玉県
2019/07/11 20:32
またしてもレス気味やばい!!
またまた1ヵ月近く旦那さんとエッチしていない!!

というのも色々重なってね…(^^;不仲とかではなく。

元々旦那が夜勤オンリーの仕事なので、平日は朝に仕事終わってただ寝に帰ってくるだけで、5時間ほど寝てまたすぐ仕事に行く(片道通勤時間は車で1時間)という生活なので、とてもじゃないけど平日する時間も元気もないので、週末に限られるんだけどね。ましてやパパ帰ってくる時間にはもうチビ起きてるし(^^;

まず先々週。いつも昼寝してくれるチビさんがまったく昼寝せず、その時いつも一緒に昼寝するのに出来なくて、夕飯の間近になって寝ちゃったもんで、大人は寝れず。

夜になって大人がくたばってしまい、睡魔に勝てず、睡眠優先して何事もなく寝た(笑)

先週、まーたまた長男の反抗期で3人で家族会議(という名のバトル)
なんと夜中2時まで(笑)

そのあと長男が寝静まるまで待ってからしたとしても、何時間も寝れずに朝になるからやめて大人しく寝た(*_*)

今週、私が生理(笑)(´;ω;`)

あ~あ。
しかも今週は私おしっこ詰まって病院行ってカテーテル入れたりしたから、バイ菌入ったりしたらイヤだからひとりでいじるのも怖いし、まったく性とは無縁の1ヵ月を過ごしてるww

来週はできるかな( ̄▽ ̄;)
コメントする

コメント

70代以上  千葉県

2019/09/19 9:05

13. その後、どうなったのやら…f^_^;)?

40代前半  千葉県

2019/08/21 23:49

12. こんばんは(^-^ゞ なるほどお子さんに年齢差があると夜の事情が出来にくいのですね(*/□\*)
恐らく2歳のお子さんがある程度大きく成るまではペースが落ちるかもですね。安心して下のお子さんを預けられる場所でもないと厳しいですね。

2019/07/16 23:50

11.  >>10 ジョージさん
昨日、まだ生理がビミョーだったもんで、出来ないと思って夜に「ご奉仕しましょうか?」って旦那に聞いたら
それより今日は寝たい(*_*)ってことでなんもなしでした(笑)

もう私はこんな歳で浮気するほど性欲なんてないわ(笑)
旦那も体力ないし。
チビいると性欲より睡眠がほしいのよ

40代前半  千葉県

2019/07/16 23:34

10.  >>9 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
えーw
1人でしたって事ね~(笑)

でも、旦那さんかわいそー!

オレはそれで浮気されて裏切られた経験あるから・・・
仕事疲れ過ぎちゃうとレスっちゃうのわかるからなぁ~

2019/07/16 23:28

9.  >>8 ジョージさん
もう若いときそれなりにしたからもういっかなって(笑)
そうなのよね、どっちかがしたくても片方がしたくないとかね…(^^;それで伸び伸びになってる(*_*)

私は今日スッキリしちゃったからしばらくいいかも(笑)

40代前半  千葉県

2019/07/16 23:22

8.  >>7 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
いい歳とか~(笑)

レスっててもさ、お互いのタイミングって有るし・・・
タイミングよくお互いがしたくなったら燃えるよねぇ~きっとさ(笑)

2019/07/16 20:50

7.  >>6 ジョージさん
お久しぶりです~!!
まぁ…私はもういい歳だし、もういいか…とも思うけど旦那が若いからね(^^;
申し訳ないと思うけど、旦那も仕事忙しくて欲もあまりないみたい(^_^;)

40代前半  千葉県

2019/07/15 9:43

6. お久しぶりです!
大変そうですね・・・
思春期真っ只中プラスおちびチャンでは集中出来ないよね・・・

隠れてコソコソ営むしかないっすねwww

30代後半  千葉県

2019/07/12 5:18

5.  >>4 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
うんウン(;_;)中学生はまだしも、2歳の子を置いて出られませんしネ(T_T)

2019/07/11 22:29

4.  >>3 シロナガスクジラさん
長男は中学生のもろ思春期だし、次男はまだ2歳で同じ布団で寝てるのでね(^^;
場所もムードもなしです(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…