日曜日は…夜の運動会?!
40代半ば  埼玉県
2020/01/23 10:46
日曜日は…夜の運動会?!
ここでは旦那に対しての愚痴(主にエロネタ笑)をよく書いてるけど、今回もです(笑)(^^;

旦那とは一応、することはしているんだけど、私としては不満なのです。
というのも、旦那がイカせてくれないから。

男の人は確実にイケるからいいけどさ…
こないだもその事で、終わったあとに愚痴った(笑)

なんでかっていうと、いつももう少しでイケそう!ってときにやめちゃうのよ。(指で)
私は中でイッたことがないんだけど、最近、もう少し!ってとこまで来てるんだけどね…

とりあえず旦那自身には中でも外でもイカせてもらったことがない。
ので、「もう少しだったのになんでやめるのよ!」と愚痴ったら、指がつりそうになるんだよ~(T_T)だって(;´Д`)

こっちは何十分もあご痛くても舐めてイカせてるのに、たかが5分弱、指も動かせんのか!(。´Д⊂)

そしたら「俺、今まで誰もイカせたことないんだも~ん(T_T)それにママ、なかなかイカないでしょ?だから、文明の力(という名の電マ)に頼るのが一番早いじゃん♪だけど、長男いつも夜更かしだし、おやすみしたあともすぐ寝ないし、寝ても部屋隣だから音響くからなかなか使えないじゃん?」ですってよ。

まーたしかにそれはある。
ぶっちゃけイくだけ考えるなら電マが一番効率がいい(笑)
でも、事務的というか…ただ勝手に機械にイカされるだけでなんかむなしくなるんだよね(^o^;)

私もワガママなのかもしれないけど、旦那がもうちょっと努力なり工夫なりしてくれればね~と毎度のこと思う(´Д`)

そんなこんなで、日曜日に私の実家に家族で遊びに行くので、土曜日から長男だけ先に実家に行って泊めさせてもらったら?と旦那からの提案が。

なんで?って聞いたら
「そしたら土曜日、長男が寝る時間とか気にせずできるじゃん♪まぁ楽しみにしてなさいよ」だそうで。

…たぶん文明の力が使われるだけだと思うけど(笑)

次男がまだ2歳で普段一緒に寝てるから、私がアヘアヘ言うとすぐ起きちゃうもんで…土曜日長男いないなら長男の部屋でたぶん大会は開催されるであろう(笑)
コメントする

コメント

3カド[退]
40代後半  三重県

2020/01/23 22:12

25.  >>24 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
ナハハ!そうなんや~!^^;

やっぱ文明の力になっちゃうんかな?(笑)

2020/01/23 21:53

24.  >>23 氷室&布袋さん
いやいや、旦那さん単に女慣れしてないのよ(^^;
彼女は数人いたけど、相手がみんな初めてだったみたいで、自分のやりかたで好き勝手してきたみたいで(^o^;)
正直言って上手くはない(笑)

たぶん濡れてもいない頃から電マ使われて、さっさと終了する予感ですww
結局いつもの流れ~(´Д`;)

3カド[退]
40代後半  三重県

2020/01/23 21:17

23. こんばんわ☆

旦那様のゴールドフィンガーも普段は長男君がよぎって、リミッター解除しきれてないんかな~?笑

土曜の夜は初イキ有るかもよ~^^;ハッスル!ハッスル!←古い(笑)

2020/01/23 20:04

22.  >>21 エスカマリさん
出そうになるけど、自宅では自制してます(笑)(^^;
自分て処理するなんて惨めすぎるからw

そうね~、でも意外とそういうところ、旦那に対しては言えないんですよね…なんでか(´Д`)
ここでは下ネタバンバン言うくせに(笑)

40代後半  栃木県

2020/01/23 19:48

21.  >>19 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
出ますよ♪プシャーって(笑)
あと一番簡単なのは指&クンニですね♪旦那さんクンニ好きなんですから一緒に舐めてって言えば舐めてくれるんじゃないですかね♪

2020/01/23 17:24

20.  >>18 AKIRA KUMAGAIさん
いつも期待してもたいしたことないのであんま期待しないでおきます(笑)(^^;たまには本気出してほしいもんです(T_T)

2020/01/23 17:22

19.  >>17 エスカマリさん
私もそうしたらいいのにと思いましたが、たぶんそれでもまた指つった!!って騒ぎそう(´Д`)=3
なははは(笑)カメハメ波いいですね!なんか出そうww

40代後半  埼玉県

2020/01/23 16:17

18. 土曜日が待ち遠しいですね
存分に楽しませてもらってくださいね^o^

40代後半  栃木県

2020/01/23 15:52

17.  >>16 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
ならば電マは使わずに両手使いでやるのが一番なのではないですかね♪片手でやるのは確かに辛いかもしれないです(笑)四つん這いならまた全然違う両手の使い方もありますよ♪私はかめはめ波って呼んでます(笑)

2020/01/23 15:45

16.  >>14 エスカマリさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもは中に指入れながら、親指でクリちゃんを触ってくれるんですが、それが気持ちいいのに指がつるってやめちゃうんです(T_T)

電マさんを使ったら、たぶん秒殺でイッてしまうので(私がクリ派なので)指いれるまでもなく終了になる可能性が(笑)(^^;

強さを弱いほうにしてもらって、その状態で指入れてもらって耐えしのいでみようかな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…