日曜日は…夜の運動会?!
40代半ば  埼玉県
2020/01/23 10:46
日曜日は…夜の運動会?!
ここでは旦那に対しての愚痴(主にエロネタ笑)をよく書いてるけど、今回もです(笑)(^^;

旦那とは一応、することはしているんだけど、私としては不満なのです。
というのも、旦那がイカせてくれないから。

男の人は確実にイケるからいいけどさ…
こないだもその事で、終わったあとに愚痴った(笑)

なんでかっていうと、いつももう少しでイケそう!ってときにやめちゃうのよ。(指で)
私は中でイッたことがないんだけど、最近、もう少し!ってとこまで来てるんだけどね…

とりあえず旦那自身には中でも外でもイカせてもらったことがない。
ので、「もう少しだったのになんでやめるのよ!」と愚痴ったら、指がつりそうになるんだよ~(T_T)だって(;´Д`)

こっちは何十分もあご痛くても舐めてイカせてるのに、たかが5分弱、指も動かせんのか!(。´Д⊂)

そしたら「俺、今まで誰もイカせたことないんだも~ん(T_T)それにママ、なかなかイカないでしょ?だから、文明の力(という名の電マ)に頼るのが一番早いじゃん♪だけど、長男いつも夜更かしだし、おやすみしたあともすぐ寝ないし、寝ても部屋隣だから音響くからなかなか使えないじゃん?」ですってよ。

まーたしかにそれはある。
ぶっちゃけイくだけ考えるなら電マが一番効率がいい(笑)
でも、事務的というか…ただ勝手に機械にイカされるだけでなんかむなしくなるんだよね(^o^;)

私もワガママなのかもしれないけど、旦那がもうちょっと努力なり工夫なりしてくれればね~と毎度のこと思う(´Д`)

そんなこんなで、日曜日に私の実家に家族で遊びに行くので、土曜日から長男だけ先に実家に行って泊めさせてもらったら?と旦那からの提案が。

なんで?って聞いたら
「そしたら土曜日、長男が寝る時間とか気にせずできるじゃん♪まぁ楽しみにしてなさいよ」だそうで。

…たぶん文明の力が使われるだけだと思うけど(笑)

次男がまだ2歳で普段一緒に寝てるから、私がアヘアヘ言うとすぐ起きちゃうもんで…土曜日長男いないなら長男の部屋でたぶん大会は開催されるであろう(笑)
コメントする

コメント

2020/01/23 15:41

15.  >>13 マックスさん
さてどーでしょ~ねぇ~?旦那さんがどれくらい頑張ってくれるか(笑)(^^;
期待はしないでくださいね(^o^;)

40代後半  栃木県

2020/01/23 15:33

14. 初コメ失礼します♪
その電マ使うなら旦那さんに電マを握らせて、その状態から指を1本か2本出してもらって中を刺激してもらうといいですよ♪電マの振動が指まで伝わりますからね♪電マ本体はクリちゃんに当たるように手首だけで固定です♪お試しあれ(笑)ローションも垂らすと尚ヨシです♪

40代半ば  山形県

2020/01/23 15:26

13. 土曜日は、激しい大運動会になるのを、期待して報告お待ちしてます

2020/01/23 14:09

12.  >>10 チルさん
そうなんですよ(´;ω;`)
いやいや、いつもノーマルで新しいことも探究心もないのでマンネリしてきますよ(T_T)

旦那にもチルさんみたいに頑張ってほしいもんです(´Д`)
ご期待に添えない結果だったらすいませんww

2020/01/23 14:06

11.  >>9 ハイボールさん
いつも全裸にはならないので大丈夫だと思います!(笑)
何されるんだか(^^;

40代前半  千葉県

2020/01/23 13:50

10. 子供がいると思い切り出来ないですよねぇ…
(ノ_<。)
でも、色々楽しんでて良いですね!?
僕はおもちゃを使いなれてないので、逆に手で頑張る派ですねぇ!!
(*´艸`*)
えっ!?聞いてないって?(笑)
パートナーとエッチなことも色々楽しんで出来るのは羨ましい限りです!
結果報告待ってます♪
(*>∇<)ノ

50代後半  埼玉県

2020/01/23 12:54

9. 今から楽しみですね、風邪ひかないようにね

2020/01/23 12:22

8.  >>7 TOTTIさん
自分のペースで頑張ってるのに、容赦なく頭持たれて動かされるからね(笑)(^^;慣れたけど(笑)

40代前半  埼玉県

2020/01/23 12:04

7. 何十分も、、、の部分が
非常に良い(///∇///)笑

2020/01/23 11:32

6.  >>5 ぺろさん
中イキできるのは女性の1.2割程度なんだとか(^o^;)
私にはハードルが高いかな~(T_T)
やっぱりですか?!うちも最中に、いたたたた!つったつった!!って騒ぐ旦那に失笑でした(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…