記憶がないほどぶっ飛んだ(笑)
40代半ば  埼玉県
2020/05/25 23:00
記憶がないほどぶっ飛んだ(笑)
昨夜は2週間ぶりに旦那と致したのだけども…
文明の力(という名の電マ笑)をしょっぱな使われ。

以前日記に「1人でしたときに5秒でイッてしまった」と書いたことがあるんだけど…なんと昨日は自己最速記録更新!3秒でイッてしまいました(笑)

なんかやたら敏感な日だったようで(^_^;)
てか乳首触りながら電マじゃ秒殺なの当たり前じゃ!ずるい…(-""-;)

そこから3回立て続けにイカされたのまでは覚えているんだけど、そのあとの記憶がないww

旦那がいうには11回イッてたと(;∀;)

私、ぶっ飛んで記憶がないのに、次男がパーテーションで仕切った隣の部屋に寝かせてるので、起こしてはいけないという気持ちは自分であるようで、声は出さないように無意識に意識しているらしい…が
旦那が
「なんかママ、声にならない声を出していたよ(笑)」とw

んぐぅぅ…とか
ぐあぁ…とか言ってたらしい。

もうホラーだねww(*≧∀≦*)ギャハハハww



そんなわけで半分意識飛んだまま終わってた(笑)
なんか旦那もよかったらしく、いつも全然エッチの時は声出さない人なんだけど
「やっべぇ気持ちいい…」って聞こえたのでよかったらしい。

その証拠に、よく飛んでました!(笑)

鎖骨まで飛んできた。若いね(^w^)
コメントする

コメント

40代前半  千葉県

2020/05/27 22:36

30. こんばんは(^-^ゞ女性が湿ってると男性も気持ちよさが比例してアップします。そして飛距離は気持ちよさの2乗に比例してアップするとかしないとか←ウソ(≧▽≦) お互いWIN-WINの関係を築く事が一番ですね(*´・ω・`)b

2020/05/26 21:54

27.  >>26 氷室&布袋さん
どうだろ?あまりにも夜更かしでイライラして、前に「夜は夫婦の時間だから早く寝ろ」って言ったけど???な顔されたよ(^_^;)ガキんちょだからわかってなさそう(笑)

3カド[退]
40代後半  三重県

2020/05/26 21:38

26. ナハハ秒殺3カウント!^^

息子さん案外気付いてたりしてな~(?_?;

俺は知ってて知らん顔してたし!笑

旦那さん元気でよきよき!ピュピュ♪^^;

30代後半  山口県

2020/05/26 16:45

25.  >>21 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
あれれ(^^;;

50代前半  茨城県

2020/05/26 16:30

24.  >>23 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
ちゃんと、心がつながってれば、大丈夫ですよ。

2020/05/26 16:29

23.  >>22 翼さん
私はその頃40後半ですよ(笑)旦那に相手にされてるかどうか(T_T)
最近自分の体を見るのも苦痛なもんでね(^_^;)=3

50代前半  茨城県

2020/05/26 16:27

22.  >>20 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
40近い年齢なら、まだまだ、現役ですよ!
円熟味が増して、ますます、燃えてしまうかも?

2020/05/26 16:21

21.  >>18 ぺろさん
同じの2回送ってますよ~(笑)

2020/05/26 16:20

20.  >>17 翼さん
その頃には旦那も40近いだろうしどうでしょう?!(笑)
夫婦円満ならまだ頑張ってるかな~(^_^;)

2020/05/26 16:19

19.  >>16 けいたさん
汁と潮は違いますからねー。
そりゃ濡れれば汁は出ますし…
潮は中に指入れないと出ません(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…