記憶がないほどぶっ飛んだ(笑)
40代半ば  埼玉県
2020/05/25 23:00
記憶がないほどぶっ飛んだ(笑)
昨夜は2週間ぶりに旦那と致したのだけども…
文明の力(という名の電マ笑)をしょっぱな使われ。

以前日記に「1人でしたときに5秒でイッてしまった」と書いたことがあるんだけど…なんと昨日は自己最速記録更新!3秒でイッてしまいました(笑)

なんかやたら敏感な日だったようで(^_^;)
てか乳首触りながら電マじゃ秒殺なの当たり前じゃ!ずるい…(-""-;)

そこから3回立て続けにイカされたのまでは覚えているんだけど、そのあとの記憶がないww

旦那がいうには11回イッてたと(;∀;)

私、ぶっ飛んで記憶がないのに、次男がパーテーションで仕切った隣の部屋に寝かせてるので、起こしてはいけないという気持ちは自分であるようで、声は出さないように無意識に意識しているらしい…が
旦那が
「なんかママ、声にならない声を出していたよ(笑)」とw

んぐぅぅ…とか
ぐあぁ…とか言ってたらしい。

もうホラーだねww(*≧∀≦*)ギャハハハww



そんなわけで半分意識飛んだまま終わってた(笑)
なんか旦那もよかったらしく、いつも全然エッチの時は声出さない人なんだけど
「やっべぇ気持ちいい…」って聞こえたのでよかったらしい。

その証拠に、よく飛んでました!(笑)

鎖骨まで飛んできた。若いね(^w^)
コメントする

コメント

30代後半  山口県

2020/05/26 16:18

18. 意識飛んだとは!いいですね!

旦那さんも鎖骨まで飛ばしたとは(笑)
飛ばしたってことは、生外出しってことですよね(#^.^#)

50代前半  茨城県

2020/05/26 15:53

17.  >>13 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
子育てがひと段落するまでは、声を押し殺しながら、ですね。
思いっきり声を出せる楽しみが先にあるって、いいことです!(笑)

50代前半  埼玉県

2020/05/26 15:45

16. 電マでお汁は出るの?
潮とか吹いちゃう?

2020/05/26 15:03

15.  >>11 ぺろさん
結婚してからはずっと生ですね~。
一応もう子供2人いるから、作らないつもりなので外出しにしてるけど、出来たら出来たで産みますし(^-^)夫婦だから別に困ることはないんでね(*´ω`*)

2020/05/26 14:47

13.  >>10 翼さん
子供たちが家にいるからそれはいつのことになるやら…です(^_^;)
下なんてまだ3歳だから、ばあばんちにお泊まりなんていつになるやら(T_T)

2020/05/26 14:46

12.  >>9 みーさん
あらっ?そうだったの?!なんか生々しくてごめんね(笑)(*≧∀≦*)みーちゃんピュアだねぇ( *´艸`)
私は包み隠さずリアルをただ書いてるだけだけどね。どんどん見てちょうだい(笑)

30代後半  山口県

2020/05/26 13:00

11. 意識飛んだとは!いいですね!

旦那さんも鎖骨まで飛ばしたとは(笑)
飛ばしたってことは、生外出しってことですよね(#^.^#)

50代前半  茨城県

2020/05/26 10:43

10.  >>8 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
思いっきり声を上げて感じてイけたら、最高に気持ちよさそう!

みー[退]
50代前半  福岡県

2020/05/26 10:39

9.  >>7 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
hマークのついてる日記を読んだのは実はレインちゃんのが初めて♪
なんだか。。覗き見。。いけないことしてるよーで高校生な気分になっちゃった。。^_^;
読まないほがいーのかな。。汗
とはいえ、好きな人と体を重ねるのは大人だから当たり前のことだよね♪♪
ここで結婚までの出逢いが実際にあるなんて♪
ほんとに『 ワクワク 』だね~っ♪

2020/05/26 10:10

8.  >>6 翼さん
おかげさまで大活躍してくれてます!
私はバイブ派(中派)ではないので電マさん様々です(笑)
ただ廊下挟んだ向かいの部屋の長男に響いてないか心配で、毎回使えないのが難点です(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…