私の男性遍歴、大暴露
40代半ば  埼玉県
2020/06/05 9:11
私の男性遍歴、大暴露
なんだか朝から急に、過去に私と関わりのあった(大人な関係の意味ね笑)男性のことを、私はどれだけ覚えているのだろうと思い、ノートに名前を書き出してみた(笑)

初めては17歳(高2)だったので、なんせ記憶を遡るのに苦労した( ̄∇ ̄*)ゞ

彼氏やワンナイト含め、とにかく体の関係があった人だけカウントしてみたが

フルネーム覚えてるのが18人
下の名前だけ覚えてるのが7人
名前忘れたが顔覚えてるのが8人

全部忘れてぶっ飛んでるのがたぶん10数人はいるだろう


わ~~(^_^;)けっこういるな
でもあたしの年齢からしたらこんなもんか?

ちなみに今の旦那と結婚してからは1度も男性とデートも体の関係もありません!

もうこの先もないでしょう(*´ω`*)
若い頃散々あそんだし、もういいや(笑)

今まで一番長く付き合った人は3年間だったけど
(元旦那は付き合った期間2年で結婚生活は5年なのでノーカウントw)

今の旦那とは付き合い3年、結婚して今年で4年なので一番永く続いてるのか…
終わらすつもりもないから(向こうに言われない限りは)
このまま死ぬまで更新してほしいけど(笑)

これだけの人数と付き合っておいて、本当に心から好きになった人はたった3人ww

あ、もちろん現旦那さんは入ってるよ(元旦那は入ってない笑)

「初めて付き合った人とそのまま結婚!」とか聞くと、私にとっては奇跡だわ!
これだけ経験して、失敗して私なんてやっと見つけたのに(笑)

とりあえず、旦那さんとの「今」が「過去」にならないように祈ってますww

補足しますと

あの人ともう一度したい…忘れられない、って思うほど、エッチが上手い人とはいまだに巡り会えていませんww

もうこの先はないけど、そんなすごい人に会ってみたかったな(笑)
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2020/06/10 9:30

17. 贅沢ですよ(笑)

2020/06/06 1:57

16.  >>15 氷室&布袋さん
すんません(笑)なんかふと物思いにふけることもあるのよ(^_^;)

どうせ男なんて~と荒れ腐ってた時もあったわ(笑)
本気で好きになれる人なんてそんなもんよね(^_^;)

3カド[退]
40代後半  三重県

2020/06/05 23:03

15. ナハハ♪朝っぱらから何思い出しとんじゃ~い!笑

なかなかのハジけっぷりやな姉さん!^^;まぁそうゆう時期もあるわな~♪

ホンマに好きな人なんて人数そんなもんやで!俺は2人かな~心底惚れたんわ(^.^)

2020/06/05 21:35

14.  >>13 みーさん
何かが自分の中で弾けたんだろうね(笑)
いまだにひどい人見知りだから、自分からは話しかけられないタイプなの…(^_^;)そう見えないって言われるけど笑

積極的なほうが相手だって好意的だよ!みーちゃん見習いたいよ(T_T)

みー[退]
50代前半  福岡県

2020/06/05 18:56

13.  >>12 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
ウブっっ^_^;
専門的でウブの欠片もなくなった?笑

私は好きな子には好きー♪♪
と自分から勢いで行っちゃうタイプ 笑
でもいざ目の前にすると固まっちゃう。。という。。バカだった~若さだよね~!!

恋は楽し~い(^o^)♪

2020/06/05 18:22

12.  >>11 みーさん
みーちゃん初体験はやっ!
私は教室の片隅で絵書いてるような静かな子だったから、中学は男子と喋るだけで固まっちゃうウブだった(笑)高校は女子高だったから余計男の子と接する機会なくて、専門いって爆発した(笑)

みー[退]
50代前半  福岡県

2020/06/05 17:13

11. レインちゃん、ノートに書き出してみた!が面白いーっ笑。私は中3初体験^_^;そのあと8人くらいつきあったかなー1~2年スパンで。

経験人数めっちゃ多くない??すごっ!!あそんだねー笑。若き時頃♪

レインちゃんの良き想い出かな~(^o^)♪♪

2020/06/05 14:52

10.  >>6 ハイボールさん
ただものではない感出てた?!(笑)私はどんな人に思われてるのよ(*≧∀≦*)ww
いやいやごくふつうのおばさんの人生よ(^_^;)

2020/06/05 14:51

9.  >>5 ジャックさん
プロフィール読んでね~(^_^;)
出逢わない系なの私(笑)お酒飲めないし(笑)
てか、まず異性とサシで会ったらたとえ友達でも旦那にマジで殺されるのでごめんなさ~い(;∀;)

2020/06/05 14:48

8.  >>4 たかし[!!]さん
年齢的にはそれくらいいても普通では??
そっか、たいして好きじゃなかったから余計に気持ちいい!って人がいなかったのかも(^_^;)
経験人数じゃないんだよね~。気持ちがないとやっぱり意味ないのよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…