勝手にフラれた気分になった話
40代半ば  埼玉県
2020/08/22 0:28
勝手にフラれた気分になった話
私には4つ上の兄がいる。
兄には高校時代からの親友がいるんだけど、仮にその人をKちゃん(男)と呼んどきます。

で、私も10代の頃から何度も会ってるし、一緒にカラオケ行ったりもしたことあるんだけど、なんせ彼女の話を一度も聞いたことがない。

正直いうと、彼は20代からハゲかかってたし、体重は100キロ越え。その上若い頃からヘルニア&糖尿持ち(~_~;)
でも絶対痩せたらいい男だろうなーって顔つき。ほんでめちゃくちゃ歌がうまい。

別に私はデブ専でもないし、ハゲが好きなわけじゃない(なんか色々ごめんなさい笑)けど、なんかそんなの気にならないくらいの魅力があるんだよね。
プーさんみたいなの(笑)不潔さがないデブねw絶対2丁目でもてはやされるだろうタイプ…

で、兄ちゃんに私がまだ独身のとき

「私、Kちゃん全然アリなんだけどアタックしてもいい?」

とマジで聞いたことがあるんだが、兄、声裏返ってびっくりしながら

「へぁ?マジで言ってんの◯◯◯(私の名前)?」

私「いや、けっこうマジだよ(笑)」

兄「あいつ両方イケるけどどちらかというと男が好きだよ」

私「そうなのか(;゜0゜)(別にショックは受けず)」

兄「それにあいつは親友だけど、あいつと義理の兄弟になるのはなんかなぁ…変態だしwさすがにあいつに妹は任せられん!」

と言われましたww

Kちゃんも私のことを「妹かわいいよなー。でもお前(兄)と義兄弟ってのはなぁ」と言ってたってのを後で兄に聞いた(*_*)

私としては男もイケると聞いたのは全然ショックではないが、もし付き合っても男とも女とも浮気する可能性があるという不安で、焼きもち妬きの私にはムリだなと諦めました(笑)

なんか失恋してないのに当時は落ち込んだよね(^^;)

でも結局彼はまだ誰のものでもありません(笑)

あと、兄は一度Kちゃんと同じ布団に寝たことがあって襲われるんじゃないかとビクビクしてたらしいが、Kちゃんに「安心しろ、お前はまったくタイプではないから」とキッパリ言われて変なショックを受けたらしいww なので兄のお尻も無事でございます(いらぬ報告笑)
コメントする

コメント

40代後半  埼玉県

2020/08/22 9:43

9.  >>8 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
(ʘᴗʘ✿)なんか好きだわー

2020/08/22 9:42

8.  >>7 ジョカさん
いやいや自分が思ってることをみんなにわかってもらいたいだけー(笑)

40代後半  埼玉県

2020/08/22 9:39

7.  >>6 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
読む側が読みやすいように書いてる時点でただ書いてるだけなんて事ないよー

尊敬~

2020/08/22 9:37

6.  >>5 ジョカさん
見る側が見やすい(理解しやすい)ように書くようにはしてるけど文章力はないよ(^∀^;)

自分がただ書きたいだけ(笑)

40代後半  埼玉県

2020/08/22 9:31

5.  >>4 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
おひさー

ホント文章力有るから引き込まれる

2020/08/22 9:26

4.  >>3 ジョカさん
お、ジョカちゃん久しぶり!
でしょ?そう思って、ふと思い出したんで書いてみた!

40代後半  埼玉県

2020/08/22 8:03

3. お主らしいエピソードだねー(ʘᴗʘ✿)

2020/08/22 1:48

2.  >>1 ゆぅた °さん
はじめまして♪
下らない日記でも笑っていただけて光栄です(笑)
バカげたことしかいつも書きませんがまた遊びに来てくださいね(*´ω`*)

50代半ば  北海道(道央)

2020/08/22 1:31

1. 初めまして(^^♪
ほのぼのしていて、いいお話ですね(^_-)-☆
思わず、この時間に一人で笑っちゃいました(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…