変な性感帯(^_^;)
40代半ば  埼玉県
2020/09/17 8:42
変な性感帯(^_^;)
私は変態なのだろうか…
いや、それは否定しないけど(しないんかいっ!)毎回困ってることがあるのよ

私は極度のくすぐったがりなので基本どこを触られてもヒャ~~~~!!!ってなるんだけど、日常でそんなにくすぐられることもないし困ることはないと思っていたけど、ひとつだけ困るのが「美容院」。

わき腹とか首すじはみんなくすぐったいと思うけど、なぜか私はおでこの生え際がめちゃくちゃくすぐったい(感じる?!笑)のです。。。

なので、頭を撫でられるとふにゃふにゃになるのです…とくに前髪付近。

髪かきあげたりなんかされたら腰抜かす(笑)

そんなんだから、美容院行ったときに担当が男の人だとめちゃくちゃ焦る(*_*;)


なぜか女の人だとまったく平気なんだが、男の人だとまったくタイプでもない美容師さんでもゾワワワワ~!ってしてしまうので、毎回美容院いくたびにドキドキしてしまう…

しかもこれまた困ったことに、男の人だと生え際どころか頭のどこを触られてもビックンビックンしてしまうので、いつも担当が男の人だとなるべく見ないように固く目をつぶっております(完全に変な人笑)

悟られないように毎回平常心保って平気なフリしてるけど実は全身に鳥肌立たせながら「はあぁぁ~~~~ん///だめえぇぇぇ~!!!」って思ってる変態ですwww
コメントする

コメント

まー[退]
40代後半  神奈川県

2020/10/13 0:02

17. 濡れたりするんですか?

40代後半  東京都

2020/10/06 12:04

16. シャンプーでイってしまったら、まずいですよ!。その男性美容師さんと、Hしたくなりますね(笑)男も同じかもしれませんよ。そういった内容の、少しエロい外国映画ありましたから。髪結いの亭主、そんなタイトルのヨーロッパの国の映画だったと思います。

40代後半  茨城県

2020/09/17 16:34

15.  >>13 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
ありゃ、旦那さんノーマルなんだ、それは残念ですねぇ。

旦那が変態だと嫁さんも変態になるの簡単なんですけどねぇ。

2020/09/17 12:14

14.  >>12 和さん
こんにちは!
そうなんですよね~。
足の裏だけでイッちゃう人とかもいますからね(^_^;)

2020/09/17 12:13

13.  >>11 埼玉ん蔵さん
ゾワゾワからあっ///になるのは頭に限らず全身ですけどね(笑)
くすぐり責めとかされたらたぶんヤバいことに(*ノ▽ノ)
でも旦那がどノーマルなのでそんなことしてくれないでしょうけど(*_*)

Sっ気がある人はそうでしょうから、悪趣味ではないですよ(笑)

50代前半  栃木県

2020/09/17 12:04

12. こんにちは~(^^)

人それぞれ、感じる箇所違いますもんね~(^^)

40代後半  茨城県

2020/09/17 12:03

11.  >>8 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
へぇ~、面白そうですね。

俺もドがつく変態なので、その耐えてる時の表情とかしぐさとかの様子を見ていたいですね。

悪趣味だと良く言われます。

2020/09/17 11:45

10.  >>9 アキやんさん
加減もむずかしいし本当なのかわかりづらいですよね(^_^;)
聞いた方が早いですね(笑)でも私はどMなので、本当にやめていいの?って聞かれるのがたまらないんですけどね(笑)

60代前半  鹿児島県

2020/09/17 11:41

9.  >>7 レインメーカー@次男のママっこ度が増しておるぞさん
真面目な話ですが分からない時も有りますね(^_^;)
でも聞いてしまいますよ~(*^^*)

2020/09/17 11:40

8.  >>6 埼玉ん蔵さん
最初はただ、ゾワワワ~!!ってなって、それを無理やり耐えてると、「あっ…///」てなるので、うまいこと気を逸らして他に集中出来れば大丈夫です(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…