どの段階で勃つ?
40代半ば  埼玉県
2021/01/13 23:59
どの段階で勃つ?
最近日記はエロ日記ばかりになってきてすいません(笑)
普段は恥ずかしがりやなので、旦那にもエロに対してはなかなか素直になれず、色々溜まってるので聞いてやって(^∀^;)

結婚してからは旦那としか致してないんだけど(付き合ってたときは2度ほど旦那以外の同じ相手としちゃいましたf(^_^;)

旦那とするとき、だいたい私が旦那が座ってるところに向き合って座り(対面座位)ちゅっちゅしてるとそれだけで旦那さんは元気になってくれます。
なので、私でもまだ興奮してくれてるんだなとそれだけでひと安心しとりますw

エロ目的で会った知らない男女や、セフレとかいる人は会った時からもうやる気満々だからすでに勃ってるかもしれないけど、長年付き合ってるカップルや、夫婦なんかは、一体どの段階で勃つのか?っていう素朴(?)な疑問です…(笑)

ちゅっちゅで勃ちます?
それともイチャイチャし始めてから?
コメントする

コメント

2021/01/14 22:28

13.  >>12 ハルさん
伝えてますよ。でも前に誘ってみたときに旦那が気乗りしない日で、断られたことがあってそれから誘わなくなりました。
旦那はなんの性癖もないです。
前にもいいましたがセフレは作りません。その時点で離婚ですから。
っていうか今レスでもないですからそんなこと全然気にしてませんけどね(笑)

50代前半  静岡県

2021/01/14 22:17

12.  >>11 まどか@次男の可愛さが加速中さん
その事を伝えた?
恥ずかしいから伝えてないんだとしたら伝えるべきだし、伝えたけど旦那さんの性癖がそういうタイプじゃないんだとしたら、後々かもしれないけど結局はセフレにその部分を求めるようになっちゃうんだと思います。
私もそういう感じで性癖の合う方を
探すために始めました。
結局出会えない系サイトではは見つからないですけど。

2021/01/14 22:05

11.  >>10 ハルさん
いや私、基本Mなので誘う側じゃなくて襲われたいので、自分から誘うのは気が乗らないんです…

もっとがっついてほしいんだけどなかなか(~_~;)

50代前半  静岡県

2021/01/14 11:54

10.  >>9 まどか@次男の可愛さが加速中さん
それはいかんです。
その積み重ねがレスになるんです。
旦那からすると、誘って来ないイコール飽きられた。ってだんだんなっていくんですよ。
恥ずかしがらずに誘わなきゃ。

2021/01/14 9:39

9.  >>8 ハルさん
たぶん旦那さんにいつか飽きられたらそのままレスかな…と(^_^;)
恥ずかしくて私からはなかなか誘えなくて(T_T)
したくないんじゃなくて誘えないんですよね…

50代前半  静岡県

2021/01/14 9:36

8.  >>6 まどか@次男の可愛さが加速中さん
羨ましい限りです。本当はそれが一番ですね。

50代半ば  東京都

2021/01/14 8:40

7.  >>5 まどか@次男の可愛さが加速中さん
来るもの拒まずの姿勢を貫いております[にこにこ]

2021/01/14 8:37

6.  >>4 ハルさん
うちは夫婦ともに「1度でも浮気したら即離婚」の約束で結婚をしてるので、セフレはあり得ないんですけどね。心の不倫も体だけの不倫ももちろん両方なし。

だから定期的にしてますよ。
まぁもう私は40越えたし、子供は2人出来たので全然しなくてもいいんですけど、旦那さんが若いのでまだしばらくはするのかな…(笑)まだ「全然飽きないよ」と言ってくれてるので大丈夫かと(^_^;)

2021/01/14 8:30

5.  >>3 てっぺいさん
あはは(笑)元気ですねーw
それは相手が誰でもですか?

50代前半  静岡県

2021/01/14 8:04

4.  >>2 まどか@次男の可愛さが加速中さん
そうなんですよね。
だから夫婦のレス問題が出るんですよね。
だからって言うのも変かもだけど、セフレって必要なんだと思います。セフレの不倫は違うって意味で。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…