私、めんどくさい女なんです(笑)
40代半ば  埼玉県
2021/01/15 0:15
私、めんどくさい女なんです(笑)
自分でわかっております。

では私のめんどくさい女加減を淡々と書いていきます笑

・とにかくヤキモチ妬き。
女友達は却下。友達といえど異性と2人で会う時点で私としては完全なる浮気です。
付き合ってた時に女友達の連絡先は目の前で全部消させた(鬼ですww)

うちの旦那は運送業なので、職場には女性は事務の50すぎ以上のおばちゃんしかいないけど、それでも正直いい気はしない。

会社の飲み会は許可してるけど、そのあとお姉ちゃんのいる店に誘われたら帰ってこいと言ってる。
これは旦那もお酒のまないし金払って好きでもない女と話しても楽しくないからと旦那自身が断っている。まず旦那が人見知りだから知らない人と話せない(笑)

ちなみに旦那にも同じく異性と2人(友達でも)と会うのは禁止されております。大人数での飲み会は時間をきちんと伝えていれば可。


・自分から「好き」「愛してる」は恥ずかしくて絶対言わない(言えない)

なので、たまーに私から言うときは
なんでか「旦那ちゃんしゅきだよ~ん」とか「すみちょ(私)のことちゅきだの?」と逆に恥ずかしい言い方になってしまうが気にしない。
旦那も恥ずかしがりやなので言ってくれない。それはちゃんと言ってくれ。

・エッチも自分から誘えない。
これは上記と同じ理由。


・旦那を「あなた」と呼ぶのが夢だけど、「おまえ」って呼ばれるのがこの世で一番キライだから言わない。…これはちょっと違うかww

・長年旦那といるのにいまだに電気つけたままエッチしたことがない。
付き合って3年、結婚して5年め。
お風呂は一緒に入ったことあるけど(今はチビがいるので外で待機がいないといけないので一緒に入れないから保留中)
エッチのとき明るいのはなぜか猛烈に恥ずかしいので却下。

…う~ん、つくづく文字にすると私めんどくさっ!
と思うけど、それを全部のんで理解してくれてる旦那には感謝だな(*´∀`)

てかこれ見ると旦那もかなりのヤキモチ妬きか?!
今頃気づいた…(^∀^;)アハハハ…
コメントする

コメント

40代後半  埼玉県

2021/01/15 12:53

11.  >>10 まどか@次男の可愛さが加速中さん
照れ屋で言葉足らずなのは許してあげてー

2021/01/15 8:43

10.  >>9 ジョカさん
旦那はめんどくさいと思わずそれが私って理解してくれてるからね。
ありがたいことだわ(*´人`*)

40代後半  埼玉県

2021/01/15 8:37

9.  >>8 まどか@次男の可愛さが加速中さん
いい旦那見つけたよねー

2021/01/15 8:34

8.  >>5 ジョカさん
うん(笑)
端から見たらめんどくさいんだろうなっていうのもわかってるーw

2021/01/15 8:32

7.  >>4 真田幸村さん
仲良くなったワクワク友達の女性に、その方とおそろいのデザインテーマをいただいて最近変えたばかりなので、文句言わないでくださ~い。
友達に失礼でーす!

2021/01/15 8:29

6.  >>3 エスカマリさん
そう言ってもらえるとうれしいです(´;ω;`)
客観的に見ても、めんどくさいし束縛すごいかな~と反省はしてるんですが、イヤなもんはイヤなんです(笑)
これはもう変わらないですねf(^_^;

40代後半  埼玉県

2021/01/15 5:58

5. お主らしいねー

40代後半  神奈川県

2021/01/15 0:59

4. バック画面と文字の色で読みづらいから

ある意味めんどくさいかもかな[ほっとした顔]

40代後半  栃木県

2021/01/15 0:41

3. 面倒臭い感じしないですよ(笑)愛し愛されてる感しか伝わって来ないですけど(笑)

2021/01/15 0:23

2.  >>1 クレージーケンさん
それは全部プロフィールに書いてありますのできちんと読んでくださいね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…