新居で初エッチ( *´꒳`* )
40代半ば  埼玉県
2021/03/21 10:49
新居で初エッチ( *´꒳`* )
えー。
アパートからマイホームへ越してきて6日経ちました。
先週は引越し疲れでくたばり、先々週は私が生理だったので、昨日久しぶり&新居で初合体となりました(笑)

アパートでは廊下挟んだ向かいに高校生の長男部屋があり、居間と寝室がパーテンション仕切りでチビが寝ていたので、いつも気になっていました。

新居は下が6畳洋風和室とリビングダイニング。
上が部屋3つ。

なので、チビも長男も2階で寝てるしうちらは1階のリビングで…(*´艸`*)〓なんですが!

リビングの真上が長男の部屋ww
しかも、一軒家って(建売りだからか?(笑))めっちゃ音響くのよ!

これはやっちまったか( ˊᵕˋ ;)笑

結局声の抑え具合はアパートと変わらずでしたが、久しぶりすぎて旦那がまたしても暴発(。-_-。)

私は欲求不満(笑)はっきり言ったら、
「今日は練習ね!明日ちゃんとするから許して~」だそうです…
コメントする

コメント

2021/03/23 8:19

28.  >>25 氷室&布袋さん
おはよー!
いやそれがさ、結局、リビングのソファとリビングテーブルの間に挟まってするしかないから(フローリングに直じゃ痛いし冷たいからラグの上)
そんなにスペースなかった(笑)(^^;

和室は畳擦れそうで嫌だから客間に取ってあるしさ。
なかなか難しいですな~

2021/03/23 8:16

27.  >>24 MARさん
まだいいほうですかね?
住んでみてもそんなに不便とか今のところないし(まぁ新築ですからね笑)

壁紙とかは安いなって思いますけど実際安いので文句言えません!(笑)

2021/03/23 8:14

26.  >>23 エスカマリさん
私が再婚なので、長男にとっては2番目の父親だからどう思ってるんでしょう?
長男が3歳のとき元旦那とは別れてるから長男にたいして父親の記憶はないけど(笑)

3カド[退]
40代後半  三重県

2021/03/23 6:46

25. おはよーちゃん♪

あらら~やっちまったね(笑)でも住みまだわずかやでそのうちええ方法思いつくさ~!^^
でも新居メリットもやっぱデカいんちゃう?
前よりスペース広ろなったでまどか姉さんお悩みやった「窮屈な体勢ですぐ足つり」問題は解決やな~って、それ思た!(笑)

50代前半  埼玉県

2021/03/22 23:49

24.  >>19 まどか@次男の可愛さが加速中さん
ルーブルガーデンは仕様がいいと思いますよ。10年前の物件とは比べられないくらい良くなっています。内装も外観も。アーネストは、、、。仕様は昔の放が良かったですね。

40代後半  栃木県

2021/03/22 23:45

23.  >>22 まどか@次男の可愛さが加速中さん
ならば仮に息子さんに聞こえちゃってたりしても大丈夫なんじゃないですかね♪

とにかく親が仲良しってのは子供にとっては嬉しいことですよ♪娘だとまた受け取り方が違うんでしょうけどね(汗)息子さんは、よくやるよって感じで流してくれてそうです♪

2021/03/22 23:37

22.  >>21 エスカマリさん
確かに宣言ですね!笑
ギャーギャーは言いませんけど声は出るのよね…

「あんあん♪」よりも「んっんっ♪」派なのでたぶんそこまで漏れてないと思うけど、盛り上がっちゃうと我を忘れてるのでどんな声出してるのかわかりませぬ(笑)

40代後半  栃木県

2021/03/22 23:31

21.  >>20 まどか@次男の可愛さが加速中さん
バレバレって言うか宣言しちゃってますね(笑)あまり激しい喘ぎ声は考えものですから可愛らしくアンアンしてください♪うちの母ちゃんカワイイなってくらいの声にしましょ♪

2021/03/22 22:35

20.  >>18 エスカマリさん
下ネタとかはうちは全然オープンなんですけど、両親のそういうのはぶっちゃけ見たくないでしょう?(笑)

とにかく長男が夜更かしだからなかなか始められないので、いつも日曜の夜は「夫婦の時間だから早く寝ろよ~」って言うのでバレバレだけどねっꉂ(ᵔᗜᵔ;)アハハ

2021/03/22 22:30

19.  >>17 MARさん
イイダグループも色々あるみたいですよね。
正直一建設あまり評価良くないみたいだけど…うちは気に入ってるのでまぁよしです(笑)
一応うちはデザイナーズ物件なので少し外観も可愛いので♪
前見にいったアーネストワンはちょっと…でしたわ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…