復讐や仕返しってしたことある?
40代半ば  埼玉県
2021/03/25 1:00
復讐や仕返しってしたことある?
ふと昔のことを思い出したので書いてみる。
あ、オチまで長いのでヒマな人だけ付き合ってくださいませ(笑)

21のとき付き合ってた、初めて私から大好きで付き合った彼氏。(それ以前の彼氏は向こうから付き合ってと言われ、たいして好きでもなく付き合っていたw最低だなあたし)

とにかく、顔がタイプだった(笑)服装もマネして派手派手バカップルでした(ポップなパンク系)

ラブラブだったんだけど、初めての夏を迎え、彼の家の近くの花火大会があるというので、もちろん一緒に行く約束をしていたのに、2日前くらいになって突然、親友(男)と行くと言い出し、私ブチ切れ。

約束破るなんて許せない!私を優先しないなんて信じられない!と泣きながら勢いで別れたんだけど。

彼が清春の大ファンで、SADSのファンクラブに入っていて、実はその2ヶ月後ライブに一緒に行く予定でチケットを取っていたのね。

でも別れてしまったし…
ちなみにチケットは連番で4枚取っていた
(彼、彼の親友、私、もう1人彼の友達)

別れて2ヶ月後、彼から連絡があり
「もう1人の友達が来れなくなったんだ、せっかくだからライブはおいでよ。久しぶりだしお互い気にせずにさ。そっちの友達も連れておいで。現地集合で。」と、チケットがうちに2枚郵送されてきたのよ。

たくらんだ私。そこで私のした仕返しは…



ライブ当日。
私は友達と待ち合わせて、開演ギリギリに会場へ

チケットは連番なので、隣4列、席が近づいて来て、先に入場してた元彼と彼親友に久しぶり!とあいさつする私。そんで私の後ろから着いてきた友達見て2人、口あんぐり。。。


なぜなら、彼は女の子の友達を連れてくるだろうと思い込んでいただろうに、私の連れてきた友達は、男。

しかも身長185のhydeと想像して下さい。
めちゃくちゃ美形のハーフイケメンを連れてってやったのですww

一緒に歩くと「なにあの超イケメン」「え、え、芸能人?」と騒ぐほどのイケメンくんなのですよ

そりゃー鼻高々でしたわ笑笑

席につくなり彼が
「と、友達?」というので、なんか癪に触って
「ん?さぁ…ねぇ?」とイケメンくんをわざと見つめると、察したイケメンくん、私をハグ&ほっぺにチューw

結局、ライブは最後まで観たけど、視界に入る彼の視線ばかり気になって内容覚えてない(笑)

そんなちっちゃな可愛い仕返しでした(笑)
オチまで長くてすまん!

ちなみにそのイケメンくんとは1回エッチしただけで本当にただの友達です!(壮大なオチ笑)
今は消息不明ww
コメントする

コメント

2021/03/26 8:50

5.  >>4 氷室&布袋さん
お前じゃオレは興奮しない!悔しかったらイカせてみろと言われて、意地でやってやった!(笑)
もちろん私の勝ちv(。`・∀・。)vィェィ♪(笑)

うん、もうどうしようもないほど好きだったのに一気に冷めたもんね。ちなみに付き合った期間は7ヶ月(笑)
今となっては若き日の思い出よ

3カド[退]
40代後半  三重県

2021/03/26 7:53

4. ナハハ!ちゃっかり1回はイケメンくん食っちゃったんかい~(笑)

まぁでも急に約束キャンセルされたらムカつくわな~初めてホンマに好きで付き合った人だけに‥

でも20ぐらいん時ってとりあえず付き合うみたいなん案外あるような気すんで~!
本気ちゃうで1週間で別れた~みたいなん俺の周りでもけっこうあったし(笑)

たまに思い出すよな~良くも悪くも昔の思い出って!(^.^)

40代後半  埼玉県

2021/03/25 11:43

3.  >>2 まどか@次男の可愛さが加速中さん
恐れ入りましたー( ╹▽╹ )

2021/03/25 10:13

2.  >>1 ジョカさん
大胆か?
可愛い仕返し程度だと思うけど(笑)

40代後半  埼玉県

2021/03/25 6:59

1. やること大胆だなー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…