朝から…(〃艸〃)
40代半ば  埼玉県
2021/04/14 0:37
朝から…(〃艸〃)
今朝は長男を高校へ送り出したあと、まだチビも寝ていたので、旦那の布団へ潜り込んでみた。

別にお誘いではなくてね。なんとなく。
そしたらむにゃむにゃ言いながら抱きついてきたけど、1階で回してた洗濯が終わったブザーが鳴ったので旦那の布団から抜け出してそそくさと1階へ。

洗濯干し終わってソファでうだうだしてたら、突然起きてきた旦那が襲ってきた(ˆ꒳ ˆ;)

先々週は全然2人とも気乗りしなくて週末のイチャイチャなし。
先週は私の月のものでなし。
2週間空いたから旦那が限界だったみたいw

「ムラムラするううぅぅ!!やらせろぉぉ」ってムリやりやられたけど、夫婦でもどうなのよ?( ̄▽ ̄;)

一歩間違えりゃ犯罪よね笑笑
なもんで私のほうは全然準備もなくやられたもんで、おまたがヒリヒリするわよ…まったく。

興奮すると夢中になって手がつけられないのわかってるから抵抗できないのよね( ; -᷄ ω-᷅)=3
もうちょい優しくしてほしいけど、言えない(笑)^^;
コメントする

コメント

2021/04/14 16:46

14.  >>13 にぃやんさん
全然私はキレイじゃありませーん(笑)
ただ単に溜まってただけかと( ̄▽ ̄;)
それでも相手にしてくれるだけありがたいですよね(^^;

30代半ば  埼玉県

2021/04/14 16:06

13. 綺麗な奥さんが居たら
我慢できないでしょ( *´艸`)

2021/04/14 13:40

12.  >>11 ☆ケンタロー☆さん
いやいや、化粧してもブスなので素顔なんて見れたもんじゃないですよ(笑)
それでも相手にしてくれるだけ感謝しないとですね( ˆ꒳ ˆ; )

50代前半  東京都

2021/04/14 10:43

11. いいなあ、こんなキレイな奥さまと、、(*´ー`*)
ご主人ムラムラしちゃうわね~(*^^*)

40代後半  埼玉県

2021/04/14 7:48

10.  >>9 まどか@次男の可愛さが加速中さん
古風ないい女

2021/04/14 7:44

9.  >>8 ジョカさん
嫁さんなら旦那の言うこと聞かにゃいかんよ。
私の考えが古いんだろうけどね(笑)

40代後半  埼玉県

2021/04/14 7:43

8.  >>7 まどか@次男の可愛さが加速中さん
そんなん言われてみたいわー

2021/04/14 7:41

7.  >>6 ジョカさん
合わせるもなにも、私は言うこと聞くだけよ(^^;

40代後半  埼玉県

2021/04/14 7:38

6.  >>5 まどか@次男の可愛さが加速中さん
合わせるの大変!

2021/04/14 7:37

5.  >>2 ジョカさん
普段そんな素振りないのに、突然豹変するんだよねー(´・ェ・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…