衝撃的な出来事 part2
40代半ば  埼玉県
2021/05/20 22:38
衝撃的な出来事 part2
はい、昨日に引き続き、もう1つ衝撃的だった出来事のお話です。


元旦那と結婚前、付き合っていた頃の話なので、こないだの話より少し後の、かれこれ18、9年前の話。

元旦那は出不精だったのですが、たまーに何処か行くとなると下道で関東近辺の混浴温泉に行くのが唯一のお出かけでした。

その日は山梨の某旅館へ日帰り入浴に。

平日だったので貸し切りかな~?なんて思いながら、通路を通って外へでて階段を降りた先の混浴露天風呂へ向かいました。

混浴でも脱衣場は男女別々のところが多いけど、そこは脱衣場も男女兼用だったので、元旦那と入っていくと、先客がいるようです…しかも男女組のよう。

元旦那と
「どうする?気まずくない?」
「でも相手が出るまでここで待つのもねぇ…」と話しながら、せっかく来たんだし混浴なんだし、と服を脱いで露天へ…

そこで目にした衝撃の出来事とは…



な、な、なんとっ!
露天風呂と景色が見える1番外側へ出たところの柵までの間に、ベンチが置けるくらいの人が立って景色眺められるほどのスペースがあるんだけど、そこにおっさん(推定50半ば)が仰向けに寝ていて、その上におばはん(推定40後半から50?)が乗っかって動いているではないですか!!

私と元旦那フリーズ…(・_・)

聞きたくもない「あぁ~ん、すご~い、もっと~」の声。
さらにフリーズ(・_・)


私たちのフリーズに気づいた熟年カップル、なんと悲鳴を上げるでもなく、行為をやめるでもなく、私たちに
「あら、やっだー見られちゃった!あ、もしよかったらあなたたちも一緒にする?!」だと…(´°_°`)

その時一度おばさんがおっさんから離れて近寄ってきて話したんだけど、私はそんなおばさんの話より、残されたおっさんのち〇こ(完全勃〇状態)が、親指ほどの大きさしかなかったことに衝撃www

結局、そんなものを目の前にして露天風呂に入る気になれず、おばはんたちにはうまいこと話を丸め込んで、お邪魔だと思うのであとでまた来ますね~♪楽しんでください!って言って、さっさと服を着てフロントに告げ口して風呂も入らず帰って来たwww

おっさんとおばはんがよからぬことしててお風呂に入れなかった!って言ったら、びっくりして、大変申し訳ございません、お金は結構です。すぐにスタッフを行かせて注意して参ります、と。
そらそうだ本当に入ってないし(´- ̯-`)
なんか鉢合わせしたら嫌だから早々と帰ったよ。

お風呂にも入れず、見たくもないもの見せられて往復8時間の道のりはきつかったです(笑)
コメントする

コメント

2021/05/21 16:00

22.  >>21 氷室&布袋さん
本当にあの当時は恐怖だったよ(((;゚Д゚)))ガクブル

うん、そうみたい。わざと見せつけて、断れなくさせてる感じと、言い方も慣れてたから^^;

消沈じゃなくて本当笑えるぐらい小チンだったわよww

3カド[退]
40代後半  三重県

2021/05/21 12:55

21. ナハハハ!恐怖温泉アンビリバボー笑

その感じやといつもスワップ相手探しとる常連かもしれんね~(・Д・)

ジジイ小チ○笑笑

2021/05/21 9:59

20.  >>18 ショウさん
目の前にいきなりジジババの合体見てみなよ?
固まるしかできないから(º_º)
思わぬエロの光景に興奮して固まったわけじゃなくて、最強にキモいものを見るとドン引きで固まるんだってことよ(笑)

2021/05/21 9:50

19.  >>17 <まさ>さん
そのおっさんおばさんはそうやってスワッピング相手探してる常連ぽかったけど、さすがに私もあんなジジイ(しかも粗チン)とやりたくなかったし元旦那もドン引きだったし必死に断った笑笑

。。。[退]
70代以上  埼玉県

2021/05/21 8:45

18. 読んでて衝撃だから実際は…(((((゜゜;)

40代前半  北海道(道東)

2021/05/21 8:12

17.  >>16 まどか@次男の可愛さが加速中さん
まぁそーだよなー。残念すぎたですな。
そのままスワッピングとかAVの世界ですなw

2021/05/21 8:07

16.  >>15 <まさ>さん
当時私、22歳、元旦那24歳。
平日昼間の混浴にいるのなんて地元のおじさんおばさんか、若いおねーちゃんの裸見る目的のおっさんしかいないのよね( ˊᵕˋ ;)

40代前半  北海道(道東)

2021/05/21 7:58

15.  >>13 まどか@次男の可愛さが加速中さん
残念すぎる感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]同じ年代ぐらいの人がしてたらねー笑
一緒に混ざれたのかもねわ爆笑

2021/05/21 7:53

14.  >>12 まさ0さん
若いカップルだったら状況は一変したかもしれないですけどね笑
おっさんおばさんのダルダルの体見てもキモいとしか当時は思えませんでした…
今は人のこと言えない体ですけど(゚д゚lll)

2021/05/21 7:51

13.  >>11 <まさ>さん
見たくもないもの見せられたうえに温泉も入れず、本当何しに行ったんでしょうかね笑^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…