外国人より日本人!!
40代半ば  埼玉県
2021/08/26 12:28
外国人より日本人!!
えー。私もこの歳まで生きてきましたので、それなりに色々な方々と交わってまいりました。

ぶっちゃけ離婚後が1番モテましたがね(≖ᴗ≖ )

ま、そんなことはさておき。

その中には外国人の方もいたわけです(アメリカ人)
外国人はデカいだの、柔らかいだの言いますが、私は外国人とは2人しか経験ありませんが、本当にその通りでした(笑)

日本人に比べるとたしかに大きいです。
思いきり奥まで咥えて、両手で握ったくらいといえば検討がつくかな?太さは日本人とそれほど変わらなかったような。

入れる前は「こんなもんが入るわけない」と心底ビビり倒してましたが、そこはさすがフニャチン。
入っても苦しさは全然なし。むしろガンガン動かれても物足りない(えっ?!笑)
だって、ずっと中途半端なこんにゃくみたいのでズボズボされてもなんか全然盛り上がりもないし気持ちよくない…

なので私は断然大きさより硬さだと思います!
あのみっちり全部埋められる感が好きなのでね(*´˘`*)
それに日本人と違って、ほとんど前戯がないのです、、
どうやら外国人は乳首が鍛えられていて(普段からノーブラとかでいる人も多い)8割の人が全然感じないらしい。(男女ともに)
それに全身舐め回すようなことは一切なく、行為のみがメインなので、もちろんこちらは全然濡れない。それなのに無理やり入れてこようとする。

で、どうするかっていうと「ツバ」をペっぺするわけですよ。そして塗りたくって入れる

ま~あのムードのなさ。
もっと外国人って時間かけて色んなことしてきそうって妄想は吹きとんだよね(笑)^^;

ということで、前戯に重きを置く私的には日本人のほうが数段いいです(*´艸`*)

要は日本人が1番変態ってことだ。
みなさん、せっかく日本人に生まれたからにはエロライフ満喫しましょう♪v(。`・∀・。)vィェィ♪
コメントする

コメント

60代前半  新潟県

2021/08/26 15:07

25.  >>21 まどか@次男の可愛さが加速中さん
イヤイヤそんな風には見えないですからねぇ~[目がハート][揺れるハート]

2021/08/26 14:59

24.  >>23 <まさ>さん
ならこちらも遠慮なく壊れさせていただきます!笑笑

そそ。一応色々私も気遣ってんのよ^^;相手のプライドもあるしさ

40代前半  北海道(道東)

2021/08/26 14:52

23.  >>20 まどか@次男の可愛さが加速中さん
おれはもちたいけどね!笑笑使って焦らしたりするの面白いしー[目がハート]笑笑
そーゆー男もいるってことねー

2021/08/26 14:52

22.  >>19 かずさん
こんなんでそう思っていただけて光栄でございます(*^^*)

2021/08/26 14:51

21.  >>18 チロリさん
そんな魅力的な身体してないんですよ~残念ながら^^;

2021/08/26 14:50

20.  >>17 <まさ>さん
それが1番ベストなんだけどね…

でも自分の力でイカせられないって男性に思わせちゃうと萎える人もいるのよ^^;

50代半ば  東京都

2021/08/26 13:47

19. やりて~

60代前半  新潟県

2021/08/26 13:29

18. ワォー[目がハート]身体中愛撫したいですよぉ~[目がハート][キスマーク][揺れるハート]

40代前半  北海道(道東)

2021/08/26 13:25

17.  >>16 まどか@次男の可愛さが加速中さん
なるほど!その人間に電マ持たせたらいいんでか?爆笑
イキ狂ってる姿えろそうでいいよなー笑笑

2021/08/26 13:24

16.  >>15 <まさ>さん
相手が人間だと遠慮しちゃってね(笑)( ˊᵕˋ ;)

おかしくなるぐらい責め続けられてみたい!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…