毎度のわが家の夫婦生活の悩み(笑)
40代半ば  埼玉県
2022/02/28 10:36
毎度のわが家の夫婦生活の悩み(笑)
昨夜も長男が寝静まるまで旦那とのむふふタイムはお預けで、YouTubeテレビで観ながら二人でボケーっとしてたんだけど、全然長男が寝なくて(0時過ぎに歯磨きしておやすみ言いに来るんだけど、2階の長男の部屋からそのあとも物音がするから絶対寝てない)

私はおやすみ言いに来たあとはリビング(1階)に降りてくるなって言ってあるから大丈夫だよ!って言っても、旦那はいつ降りてくるかわからないから、と物音がしなくなってからじゃないとイチャイチャし始めないもんで、いっつもムダに起きて待ちぼうけの時間ができるのね(´-ω-`)

そんなこんなで昨夜は2時過ぎてしまい…
「…寝るか…。」と旦那が言い出した。

私、ふてくされる(笑)(^^;

私「あーぁ、こんな時間じゃん…早く寝ろよ…もー!」
旦那「また今週末があるさ♪」
私「…しないの?え~ん…(;ω;)」
旦「だって絶対起きてるぜあいつ(´・ω・`;)」
私「しょげ~…しょげげげー(;ω;)」


もう遅くなっちゃったし、仕方ない寝よっか。ってあきらめて立ち上がってリビング出ようと思ったら、旦那に後ろから羽交い締めされてパジャマの下ペロ~ンと脱がされリビングに引きずり戻されたΣ(´□`;)

旦「すみちょ(私)まったくー!そんなにしたいのかいね?」
私「でももう遅いからいーよ(;ω;)」
旦「…なんかオレ臨戦態勢になっちゃったんですけど!」とグリグリ押し付けてきた(^^;

というわけで、色々省略してさっさと本番(;^∀^)
所要時間20分ですww

したことはしたけど結局物足りない~!むしろ逆に欲求不満~!(;∀;)

なんとかならないもんかねーこの状態…
コメントする

コメント

2022/03/01 10:40

26.  >>25 かぃさん
ムダに遅くまで起きてるしねー(^^;早く寝てよって感じ(-_-)
なかなか難しいですわね(´-ω-`)

40代前半  長崎県

2022/03/01 9:26

25.  >>24 まどか@次男の可愛さが加速中さん
バレないようにがかなり難しいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてレスになるみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

2022/03/01 9:10

24.  >>23 かぃさん
あらら、そんな大きなお子さんいるんですね!
ですよねー…(^^; 高校生なら察してくれと思っちゃうけど、まさか親が?って感じなのかしら?

40代前半  長崎県

2022/03/01 7:16

23.  >>18 まどか@次男の可愛さが加速中さん
うちも高校[あせあせ(飛び散る汗)]そんな早くイキたくないのに無理やり早くイクみたいな[あせあせ(飛び散る汗)]🤣笑

2022/02/28 21:01

22.  >>20 まさ0さん
朝は起きたては口臭いし(笑)下の子は私が布団から出るとすぐに起きちゃうのでなかなか厳しいんですよね(^^;

2022/02/28 21:00

21.  >>19 延彦さん
私は旦那から誘ってほしいんですけど、なんかやる気満々で襲われたりすることがめったにないのでさみしいですよ(;ω;)

40代後半  埼玉県

2022/02/28 20:45

20. あるあるですね!
朝は子供も爆睡してますよー♪

40代後半  東京都

2022/02/28 19:07

19.  >>16 まどか@次男の可愛さが加速中さん

嫁からそんな雰囲気求められたり
なんか一度もないので(・・;
興奮します
まどか妻羨ましいです(T_T)

2022/02/28 16:28

18.  >>17 かぃさん
子供がいると、どうしても起こる問題ですよね~(^^;

うちは長男が高校生なんで、余計になかなか難しいです(´-ω-`)=3

40代前半  長崎県

2022/02/28 16:05

17. あるある話だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…