毎度のわが家の夫婦生活の悩み(笑)
40代半ば  埼玉県
2022/02/28 10:36
毎度のわが家の夫婦生活の悩み(笑)
昨夜も長男が寝静まるまで旦那とのむふふタイムはお預けで、YouTubeテレビで観ながら二人でボケーっとしてたんだけど、全然長男が寝なくて(0時過ぎに歯磨きしておやすみ言いに来るんだけど、2階の長男の部屋からそのあとも物音がするから絶対寝てない)

私はおやすみ言いに来たあとはリビング(1階)に降りてくるなって言ってあるから大丈夫だよ!って言っても、旦那はいつ降りてくるかわからないから、と物音がしなくなってからじゃないとイチャイチャし始めないもんで、いっつもムダに起きて待ちぼうけの時間ができるのね(´-ω-`)

そんなこんなで昨夜は2時過ぎてしまい…
「…寝るか…。」と旦那が言い出した。

私、ふてくされる(笑)(^^;

私「あーぁ、こんな時間じゃん…早く寝ろよ…もー!」
旦那「また今週末があるさ♪」
私「…しないの?え~ん…(;ω;)」
旦「だって絶対起きてるぜあいつ(´・ω・`;)」
私「しょげ~…しょげげげー(;ω;)」


もう遅くなっちゃったし、仕方ない寝よっか。ってあきらめて立ち上がってリビング出ようと思ったら、旦那に後ろから羽交い締めされてパジャマの下ペロ~ンと脱がされリビングに引きずり戻されたΣ(´□`;)

旦「すみちょ(私)まったくー!そんなにしたいのかいね?」
私「でももう遅いからいーよ(;ω;)」
旦「…なんかオレ臨戦態勢になっちゃったんですけど!」とグリグリ押し付けてきた(^^;

というわけで、色々省略してさっさと本番(;^∀^)
所要時間20分ですww

したことはしたけど結局物足りない~!むしろ逆に欲求不満~!(;∀;)

なんとかならないもんかねーこの状態…
コメントする

コメント

2022/02/28 15:53

16.  >>15 延彦さん
そうですか?!全然実際に起こると興奮するようなシチュエーションじゃないですよ~(笑)

電車の中は危険ですよ( *´艸`)

40代後半  東京都

2022/02/28 13:37

15. 
もうー
最高のAVみたいじゃないですかー(*´Д`)ハァハァ
電車の中で息子が元気になりましたよ~(笑)

まどかさん素敵(*´ェ`*)ポッ

60代前半  新潟県

2022/02/28 13:06

14.  >>13 まどか@次男の可愛さが加速中さん
そう言う事ね。分かってるよぉ~[目がハート][キスマーク][揺れるハート]

2022/02/28 12:24

13.  >>11 チロリさん
わかってますよ!だから奥様がたくさん苦労したぶん、大事にしてあげてくださいね。

2022/02/28 12:23

12.  >>10 かずさん
楽しい…というか、おバカなんです(笑)

全然ムードはございませんww

60代前半  新潟県

2022/02/28 11:56

11.  >>9 まどか@次男の可愛さが加速中さん
俺が初婚だよ笑笑

50代前半  宮城県

2022/02/28 11:53

10. 楽しそうな夫婦関係ですね(///ω///)♪

2022/02/28 11:43

9.  >>8 チロリさん
そうなんですね?!
奥様大事にしてくださいませ(*´∇`)

60代前半  新潟県

2022/02/28 11:40

8.  >>7 ジョカさん
そっかそうなんですねぇ~[目がハート]うちも一緒ですよぉ~[目がハート][キスマーク][揺れるハート]

40代後半  埼玉県

2022/02/28 11:25

7.  >>5 まどか@次男の可愛さが加速中さん
ノンフィクションの世界!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…