謎プレイ
40代半ば  埼玉県
2022/03/18 15:49
謎プレイ
おととい両手を負傷して、指は辛うじて動かせるけど痛くて握ったりすることができなくて、家事全般なにも出来ない状態です(´;ω;`)
小指の根元から下が激痛&腫れ&紫色に変色中。

で、とくに右手が使えないのでお風呂で体も頭も洗えないのです。

おとといはアドレナリンが出てたのでそれほど痛みを感じずなんとか自分で出来たんだけど、昨日は痛みが激しくなり本当になにも出来なくなってしまって、旦那の帰宅を待って一緒にお風呂に入って洗ってもらいました(笑)(^^;

なんか介護みたいだな~と旦那が呟きながら洗ってくれたけど文句は言えずガマン(^^;

全部洗い終わって湯船に二人で浸かってたら、やっぱり…案の定…目の前に仁王立ちされまして(^^;

舐め舐めしていたら後ろ向きにされて立ちバック…
しばらく動いたら
「あとは週末のお楽しみに~♪」と中断されて終了~

なにがしたいんじゃ!(笑)てか、普通そこまでしたら最後までしないか??
またしても謎のおあずけをくらいましたが、もう慣れっこなので気にしない!(笑)
コメントする

コメント

40代後半  東京都

2022/03/21 16:29

18.  >>11 まどか@次男の可愛さが加速中さん

まどかさんごきげんよう(^o^)♪

飲んであげますか!
いいなぁ~~
一度もありませんよ~(´;︵;`)
ご主人は嬉しい羨ましいです
まどかさんは本当に良い妻ですね(*´ェ`*)ポッ

40代前半  北海道(道東)

2022/03/21 12:00

17.  >>16 まどか@次男の可愛さが加速中さん
なるほど!まどかさんだけかー笑笑

2022/03/21 11:58

16.  >>15 <まさ>さん
とりあえず日記の翌日に結局、お口で旦那はスッキリしてるから(^^;
私だけおいてけぼりー(;ω;)

40代前半  北海道(道東)

2022/03/21 11:55

15.  >>14 まどか@次男の可愛さが加速中さん
それはむらむらしちゃいませんかねー?笑笑
旦那さんも途中で良いのかなー?謎やー!

2022/03/21 11:53

14.  >>13 <まさ>さん
この3連休は残念ながら出来ませんな…今日せっかく長男出かけてていないのにチャンス逃した!(笑)

なんかいつも謎の寸止めするのよね~(^^;

40代前半  北海道(道東)

2022/03/21 11:46

13.  >>12 まどか@次男の可愛さが加速中さん
まぁまた終わったらあるさー[にこにこ]
バックからいいねー!って日記読んでてまさかの途中終わりだったなw

2022/03/21 11:45

12.  >>10 <まさ>さん
焦らしなのかなんなのかよくわからんです(;∀;)
結局月のものでできなかったし(^^;

2022/03/21 11:45

11.  >>9 延彦さん
ゴックンはその日の気分次第ですかね(笑)
あんまり濃い時はペーするし、唾液に混じってさらさらなら飲んじゃいます(笑)

40代前半  北海道(道東)

2022/03/21 11:35

10. 謎の焦らしwww
なかよしですなー[にこにこ]

40代後半  東京都

2022/03/19 18:23

9.  >>8 まどか@次男の可愛さが加速中さん

お疲れ様デス!

結局そうなりましたか♪~(´ε` )
まどかさん本当に優しい

女の子が来たとはタイミング悪しですね(笑)
お口でした時はやはりゴックンしてあげるんですか( ꈍᴗꈍ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…