生理的に受け付けない人( ̄^ ̄)
40代半ば  埼玉県
2014/02/13 16:41
生理的に受け付けない人( ̄^ ̄)
人間いろんな方がいるので一概にムリ、てのは失礼だけど、でもやっぱりムリなもんはムリだよね(笑)
外見の好みとかはともかく、やっぱり仕草とか振る舞い方は気をつけなくちゃと思いますよ。
とりあえずあたしのムリなタイプ。
ごはんの食べ方が汚い。これかなり重要。
ラーメンとかやたら異常に啜りまくる人(笑)
あとパスタを音たてて食べる人は嫌。
あとマナー的にぎっちょもキライ。
あと、自分のペースでさっさと食べ終わって、じっとあたしが食べ終わるの待たれるのも嫌(;・ω・)
あれ落ち着かないよ…
とにかく一番その人のクセが出るのは食事中だと思うね。
あたしも変なクセがないか見直そう(;゜∇゜)
コメントする

コメント

40代半ば  埼玉県

2014/02/13 21:54

11. 久しぶりです(^-^)/
生理的に受け付けないのはどうしても無理ですよね( ; ; )
恋人なら言えるけど(^ ^)

2014/02/13 17:28

10.  >>9 ジュンさん
あはははwwつい盛り上がってしまった(笑)
ありがとう(^w^)

30代後半  東京都

2014/02/13 17:22

9.  >>8 レインメーカーさん
そかそか。確かに音を重視する女の子って多いよね。耳が弱い子が多いのも実は音目当てだったりするんじゃないかと分析してる 笑。こんなとこで長々話すのも悪いのでこのくらいにしときます 笑

2014/02/13 17:19

8.  >>7 ジュンさん
違う違うw 食べ方=エッチに値するなら食べ方変なとこないか気をつけようってことw
でも、エッチの時はある程度音は興奮要素だから必要(^w^)

30代後半  東京都

2014/02/13 17:13

7.  >>6 レインメーカーさん
他人事じゃないって一体どんなエッチしてるんだよ 笑

2014/02/13 17:07

6.  >>5 ジュンさん
あ、でもなんかわかるかも!(笑)
わ~他人事じゃないゎ、気をつけよう( ̄▽ ̄;)

30代後半  東京都

2014/02/13 17:03

5.  >>3 レインメーカーさん
どうなんだろうね?ガツガツ食べる人はエッチもガツガツしてるし、凄い音立てて食べる人はエッチの時も音が凄いとか? 笑

2014/02/13 17:01

4.  >>2 dariya[ぴかぴか(新しい)]さん
Dariyaさんの生理的に受け付けない人ってことですか?
まぁサイトで純粋な女性を求めちゃいけませんよ(笑)もちろん中にはとても良い方もたくさんいますけどね(*´ω`*)

2014/02/13 16:58

3.  >>1 ジュンさん
そう言いますよね!
どう繋がるのかはわからないけど(笑)食べるの早い人は早いとかってことですかね?w

20代半ば  東京都

2014/02/13 16:52

2. 体の相性が大事と言って色々な男に手を出す尻軽
そんな奴は猿女としか思えませんね
サイトにも多そう(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…