貧乳vs巨乳
40代半ば  埼玉県
2014/02/18 22:21
貧乳vs巨乳
どーもこんばんちは♪
えー、今日は永遠のテーマと云えるでしょう、おっぱいについて( ´∀`)

あたしもさ、歳と共に垂れてきたわけではない(垂れるほどない( ;∀;))けど、しぼんできたのよ(笑)悲しい(/ー ̄;)
元々大きくないから、やっぱり谷間とかに憧れるよね。せっかく女に生まれたんだもん。一時期本気で豊胸しようかと思ったほど悩んだしね(/´△`\)
でもさ、男の人って意外と巨乳苦手って人があたしのまわりでは多いんだよね。
大きすぎるとやっぱり将来垂れるとか、どう扱ったらいいかわからないんだって(笑)
理想はB~Dだと言う人が多い(あたしに気を使ってくれてるのかも笑)
感度がよけりゃいっか♪って最近開き直ってますww
お風呂なう( ´∀`)のぼせるー
コメントする

コメント

☆♪[退]
40代半ば  東京都

2020/01/31 10:03

35. →経てオーナーの健康バロメーターに変わります 美意識を高く持つ事で 維持や見た目に左右するのより 日々の視察観察に重きを推奨します
怠る事で 身体のSOSを察知出来なくなる事があります 匂いや味わいに表れます
しかし小さな変化は見逃されがちになる→定期検診が必要になる 巨乳は可哀想です マンモ検診で激痛を体験する羽目になる…成れの果ては ドリフのコントの様な ドリフっパイが待ち受けてる ひいては四十肩や血流血行不全も…役割の重責を果たしたら 大きさ控え目こそ オーナー孝行おっぱいです♪

☆♪[退]
40代半ば  東京都

2020/01/31 9:46

34. 乳の役割 生殖能力の進化で左右対称一対に進化を遂げました
男とは異なる筋肉量により 内臓を保護する役割も含まれる!肺や心臓 外気温変化を和らげる→思春期には男性から着目される為→恋愛により次のステージに進む急速な成長→乳腺の成長ですこれにより男の為でなく 授乳の下準備が始まる→受精し懐妊になる→赤ちゃんの為に変化する→感度アップに進化→出産の痛みを忘れる為にも快感を得られる様に成長→再び男の為の乳に戻る→繁殖能力の低下により萎む→人体に重要な部位に栄養を蓄積されて進む→長い年月を経て→

40代前半  東京都

2014/03/04 15:57

33. 乳首が陥没してるとちょっと手こずります。

50代半ば  千葉県

2014/02/23 19:05

32. やはり、大きさではなく 感度が一番ですよ!!
でも、愛があるHなら大丈夫ですよぉ(笑)

30代半ば  東京都

2014/02/19 23:43

31.  >>22 レインメーカーさん
だよね~(о´∀`о)ノ

感度良好にこした事はない!!

30代後半  長崎県

2014/02/19 23:17

30.  >>29 レインメーカーさん
しつこかったかな?(^_^;)
ムラムラしてしまいそうだね(^_-)
やめますね(^_-)

2014/02/19 23:13

29.  >>28 ひろさん
もー!!やばいからっ!だめだめ!おしまいww

30代後半  長崎県

2014/02/19 23:10

28.  >>27 レインメーカーさん
ちょっとだよ(^_-)
硬くなったら吸ってあげるからヾ(≧∇≦)

2014/02/19 23:06

27.  >>26 ひろさん
ちょっとじゃ済まなくなるからだめ(/▽\)♪

30代後半  長崎県

2014/02/19 23:02

26.  >>25 レインメーカーさん
乳首をちょっとコリコリするだけだよ(^_-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…