シスコンですけどなにか?
40代半ば  埼玉県
2014/02/25 21:40
シスコンですけどなにか?
あたしには4つ上のお兄ちゃんがいます(*´ω`*)
小さい頃からほんとに仲良しで、思春期もお兄ちゃんの部屋に夜な夜な入り浸って遅くまでおしゃべりしたもんです。
そんなお兄ちゃんも結婚して5年経ちますが、未だに嫁さんのことが好きになれません(笑)取られた気がして…でも大人ですので表面上はふつうに接してますけど(笑)あたしイヤなやつだなぁ(  ̄▽ ̄)
そんなお兄ちゃんも妹可愛い可愛いで、去年は2人で温泉、しかも混浴(笑)行ったし、2人でライブも見に行くし。こないだはカラオケ行ってきた!
何よりウケたのが、今年の初夢。
お兄ちゃんはあたしとヤっちゃった夢(しかも相当良かったらしい笑)
実はあたしの初夢もお兄ちゃんに夜這いされた夢で、お互い話して大爆笑したわw
嫁さん引き気味でしたけどね(  ̄▽ ̄)
とにかくお兄ちゃんだーいすきです(*^▽^*)
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2014/03/16 22:57

23. コメント
特に・・・
ありません(笑)

2014/02/27 17:51

22.  >>21 たか[レジスタードトレードマーク]さん
いや、うちは異常なだけですよ(笑)同性の兄弟ならともかく、たぶん男女の兄妹ではかなり特殊かも(  ̄▽ ̄)

40代前半  東京都

2014/02/27 17:48

21. 
2歳下の妹がいるけど小学校中学年くらいにはもう仲が悪かった気がする…[たらーっ(汗)]

4歳離れているからかな…?
すごいですね!
(^o^)

40代前半  千葉県

2014/02/26 21:18

19.  >>18 レインメーカーさん
ふふふ(^_^)

たった一人の大好きなお兄ちゃんを困らせない為にも、お嫁さんにも優しく♪(^_^)

2014/02/26 13:12

18.  >>17 [わーい(嬉しい顔)]トッティ[手(チョキ)]さん
嫁さんなんか知ったこっちゃない(  ̄▽ ̄)極悪w
たったひとりのお兄ちゃんだもん(*´ω`*)♪

40代前半  千葉県

2014/02/26 12:36

17.  >>16 レインメーカーさん
うちも、いまだに仲良しだけど~
一緒にお風呂ははいらないけどね~

まあ、嫁さんにしたら困ったもんだろうね~(^_^)

2014/02/25 23:17

16.  >>15 [わーい(嬉しい顔)]トッティ[手(チョキ)]さん
寄りかかり具合かwなるほどたしかにw

40代前半  千葉県

2014/02/25 22:51

15. 良いと思うよ~(^_^)

カラオケの寄りかかり具合でも分かるし~♪(^_^)

2014/02/25 22:30

14.  >>13 ジョカトーレさん
まぁ産まれた時から誰よりも近くにいる異性だからね~。兄妹だけど家族って感じしない?不思議な感じ( ´∀`)

40代後半  埼玉県

2014/02/25 22:25

13.  >>12 レインメーカーさん
そんなに思われて幸せだね~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…