よく好きな体位を聞かれるけど。
40代半ば  埼玉県
2014/02/26 13:19
よく好きな体位を聞かれるけど。
あのさ、友達とぶっちゃけトークになったりすると、これよく聞かれるんだけどさ。
正直、自分の好きな体位でもフィットしない場合も多々あるわけさ!
要は男の人のもちもの(笑)によるわけね。
長さ、太さ、左右の曲がり方、反りかた、固さ…
やっぱり個々の違いがあるから、ぶっちゃけエッチしないとわかんないよ( ´∀`)ww
でも基本バックより正常位が好き(*´ω`*)密着したいから(*ノ▽ノ)

男の人からしても、相手によってなんか違う!( ̄□ ̄;)って感じるものなの??
コメントする

コメント

2014/02/26 20:02

33.  >>32 なーくんさん
痛いこと以外は基本嫌がらないし、好奇心旺盛なんで、なんにでも挑戦するよ( 〃▽〃)

40代半ば  埼玉県

2014/02/26 19:59

32.  >>30 レインメーカーさん
アクティブに動く?(^ ^)

興奮しそう\(//∇//)\

2014/02/26 19:57

31.  >>29 ジョカトーレさん
俗に言うエビ反りですな(  ̄▽ ̄)前屈は固いけど反りはいけるんだなこれが(笑)

2014/02/26 19:55

30.  >>28 なーくんさん
そりゃそうだよ、気持ちよくなりたいだけのエッチは嫌いだもん。相手に気持ちがないと(*´ω`*)
もちろん好きな相手だから喜んでもらいたいからものすごいアクティブに動くよ~!w

40代後半  埼玉県

2014/02/26 19:53

29.  >>26 レインメーカーさん
イナバウアーだね!笑

40代半ば  埼玉県

2014/02/26 19:52

28.  >>19 レインメーカーさん
バックなんだ(^ ^)
バックしてくれない人だと相性わからんな(笑)

相性も大事だけど形式的なSEXは嫌い。
お互いが相手の考えてのエッチのほうが良いな。
マグロ女〓

2014/02/26 19:23

27.  >>25 スザクさん
内容ももちろんあるけど、先ず、あそこの相性があるのよ。
どんなに頑張ってくれてもお通夜~(  ̄▽ ̄)な人もいるし。こればかりは…運!w

2014/02/26 19:21

26.  >>24 ジョカトーレさん
恥ずかしいからものすごい密着して顔見せないか、逆にものすごい反って顔隠す!(笑)

40代前半  東京都

2014/02/26 19:06

25.  >>21 レインメーカーさん
この辺は性癖も有ったりするし 相性は男性より女性のが重視するのかな。

男の頭は単純だからね[冷や汗]

スローセックスが一番感じあえるとは思うけど[黒ハート]

40代後半  埼玉県

2014/02/26 18:33

24.  >>23 レインメーカーさん
あはは!

恥ずかしがってるのがまた堪らん!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…